2008年3月7日金曜日

免許の更新も終わったし、確定申告もやっと終わった!

気ぜわしい日々を過ごしていました。

先週の日曜日(3月2日)に免許の更新を無事済ませ、
今週は夜な夜なめるパパの確定申告の準備をし、
今日やっと資料を税理士事務所へ、めるパパに持っていってもらいました。

今、ふ~っと一息ついています。

3月2日に新しくいただいた免許証が、こちら!
        ↓


まず、交付日にご注目下さい。

そして、青いラインの有効期限をごらん下さい。

交付日から有効期限までが、3年しかありません。
しかも、青いライン。
これは、既違反者としての、レッテルです。

まあ、それは自業自得ですからしかたありません。

それより気になるのが、日付!

交付日と有効期限日が同じ日付ということは、

有効期限の最終日に更新に行ったと言うこと?

私の人生、全てが、これと同じです・・・・(-_-;)
でも、なんとか生きていけるのよ・・・


4 件のコメント :

オ-ドリ- さんのコメント...

免許書、流さなくて良かったですね。毎日、どんだけ忙しいのだろう?篭城している私にはわからないです。
確定申告が終わって一安心ですね。
お疲れ~~~~

はまちゃん さんのコメント...

確定申告 お疲れ様でした!来年のために日々努力しましょうね!!(と人には言ってる)
質問 中型車は中型車ってなに?8って数字は何じゃ?

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
免許の更新にいくまでは、「インフルエンザになっても行く!」の意気込みでしたが、免許の更新も確定申告も終わったら、気が抜けました。
ほんっとうに、一安心です!
あとは春を楽しむだけです。

mellchile さんのコメント...

はまちゃんへ
毎年、「今年はもっと早く・・・・」と思うのですが、ホッとするとその気持ちも忘れてしまいます。
どうしようもないね、この性格は(*^_^*)