2008年2月7日木曜日

なるほど・・・

この歳になると、妙に納得する超覚寺さんの「ありがたいお言葉」でした。


6 件のコメント :

tantan さんのコメント...

ありがたい言葉
 花より団子
 




のりたま さんのコメント...

同感です!!
私も見ました…しばし立ち止まりました

今までで一番じぃ~んときた言葉かも??

猪突猛進 さんのコメント...

わたしも先日通りかかったとき読みました
生きてきた年数、色々な人に会いましたねぇ~感慨があります
思い出したい人、思い出したくもない人…
みんなのお陰で今があるんですね、あぁぁぁ~~

mellchile さんのコメント...

tantanさま
私は今、「団子よりケーキ」です(*^_^*)

mellchile さんのコメント...

のりたまさま
歳を重ねると、言葉を聞くだけで色々な事を感じさせられ、感謝の気持ちがわきます。
歳は喜んでとるものですね!

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
超覚寺さんは、毎週言葉を書き変えられています。
いつもは勤務先のブログに載せるのですが、タイミングがずれて、ココに載せました。
毎回感慨深いお言葉ばかりですね。
私も猪突猛進さんの世代の仲間入りです(^o^)/
あれ、前から仲間でしたっけ・・・?