2008年1月12日土曜日

歳をとったのか、たまたまなのか

私、また寝込んでおります。

パソコンを立ち上げる元気がないので、ベッドに寝たまま携帯電話で失礼しています。

明日あたりからボチボチ動けそうな予感が…。

嘔吐下痢は二日で治りましたが、新たな風邪をいただいたようで…。
今度は熱と咳です。

完全復帰を果たしましたら必ずコメントにお返しいたします。

それまでもう少しお待ちくださいませ。

14 件のコメント :

siho306 さんのコメント...

年のせいにしないで下さいね。それだったら、私が一番先にやられています(苦笑)お疲れが出ているのだと思いますよ。オダイジニね。

setty さんのコメント...

年末からお疲れがたまっておられるのでしょうね。お大事になさってください。 私の友人はノロウイルスでしたよ。
私は、今年は脂肪という名の防寒着をさらに重ね着しているので、今のところ大丈夫です。

猪突猛進 さんのコメント...

えぇっ…寝込んでおられるんですか?
気候不順だし、年末年始のお忙しさもあったんでしょうね…
お大事にしてくださいね!(^^)!

のりたま さんのコメント...

寝込んでおられたんですね?!

さすがに今回は自力回復とはいかなかったようですね。
私はまだ順番が回ってきません…毎日ドキドキものです。

ゆっくり静養なさってくださいね。

雑談ごよjみ さんのコメント...

寒中お見舞い申し上げます。
風邪で寝込むのは辛いですが(^_^;)しっかりと休養してくださいね!
こういうときこそ\(~o~)/しっかりとめるパパに甘えてください~
と、いってもいつも優しいご主人でしたね(^_^;)

tantan さんのコメント...

もしもしい!
ちゃんと順番守ってくださいよおおおおお。

はまちゃん さんのコメント...

自己管理ですよ カウンセラーは言います
何か兆候があったはず、自分が出しているSOSをきちっと聞き取って
おけば大丈夫だけどね 意識改革、知識改革ってね(統合医療での一言ですが)お大事に ちなみに 解熱剤は使わないようにね

mellchile さんのコメント...

しほさま
年のせいではないとは言い切れませんが、昔ほどのスタミナはなくなったようです・・・・(ヨワキ)
でも、すっかり元気になりました!!
まだまだ体は若いようです(^_^;)
心配してくださって、ありがとうございました!

mellchile さんのコメント...

settyさま
脂肪という名の防寒着は、誰にも負けないほどの厚さを誇っている私です。
風邪が治る前に、次の風邪をうつされると厚い脂肪も役に立ちませんでした。
でも、もうスッカリ元気ですよ(^o^)/

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
すっかり元気になりました(^o^)/
猪突猛進さんは、お加減はいかがですか?

mellchile さんのコメント...

のりたまさま
ゆっくり静養しましたので、すっかりよくなりました。
心配してくださって、ありがとうございました。
せっかく元通り元気になったので、暖かくなるまで年寄りのように気をつけることにします。
またお会いできますように・・・・・(^^)

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
誰に甘える暇もなく、ずーーーっっと眠っていました。
おかげさまで、冬眠から目覚めた熊のように、今は元気にノソノソと自転車を漕いでいます。
また、映画を観に行きましょうね!

mellchile さんのコメント...

tantanさま
順番厳守!!
わかっていますよーーー(^o^)/
あと50年は生きるから、tantanさんは49年にしてくださいね(^_^;)
それ以上は約束できません!!
(tantanさん、もっと生きそう(-_-;))

mellchile さんのコメント...

はまちゃん
自己管理!わかっていますよぉ!!
まあ、自己管理が出来ていないからこんな体にもなったんですけど(^_^;)
はまちゃんも、あまりのみ過ぎないようにねぇ(^o^)/