2007年12月7日金曜日

寝不足なのよ!

最近、またまた「お勉強月間」が始まり、
寝不足が続いています。

昨夜(今朝がたかな?)は真剣に「める」を説教しました。

深夜、やっとベッドに入ったと思ったら、「お水がほしい~」と鳴くし、
(この「める」、洗面所の蛇口から流れるお水しか飲みません)

お水を飲ませてベッドに入ったら、「外に行きた~い」と鳴くし、

玄関のドアを開けると、ドアの隙間から外を覗き見るだけで、外に出ようともしないし、

ドアを閉めてベッドに入ると、「もう一回外が見た~い」と鳴くし、

無視をしていると、「ねえ、ねえ、ねえ~」と鳴き続けるし、

起き上がると、「遊ぼうよ」と股をくぐりぬけて走り回るし、

この繰り返しで、気がつけば朝の4時過ぎ・・・・・。

「いいかげんにしなさい! 外に行くなら行く! 遊ぶなら独りで静かに遊ぶ! ねーねー鳴いてももうお母さんは知らんよ!」

結構真剣でしたよ!

あ~あ、今夜も怖いな~

昼間ずーっとこうだから・・・。
夜中に遊びたくなっても仕方ないね(-_-;)


私も「める」になりたい・・・。
こたつのほとりに倒れこみたーい!


騒いでないで早く寝ればぁー(ーー゛)