2007年12月21日金曜日

声をなくしました・・・・

声が無くなりました・・・・。
はははははははは(^o^)/

笑っても誰も気付きません・・・・。

昨日はハスキーな一日でしたが、今日は・・・ははははは・・・・(^o^)/

と言うことで病院に行き、薬をいただいて
今日一日ずーーーーっと眠っていました。
もちろん、仕事も休みました。

今はハスキーボイスの復活です。

明日は毎年恒例のクリスマスパーティー!!

なので、もう一晩でハスキーボイスから美声に復活させるツモリです。

なので、おやすみなさい

6 件のコメント :

きんちゃん さんのコメント...

大丈夫ですか・・・?
今日は声が戻ってると良いのですが・・・。
ゆっくり休まれて、お大事にしてください。

tantan さんのコメント...

大丈夫ですか?
健康が何より一番。
クリスマスパーティーは2番。
カラオケは中止よ。

猪突猛進 さんのコメント...

大丈夫ですか??
勉強週間とやらでご無理されたんでは??
くれぐれもクリスマスパーティーのカラオケなどではしゃぎ過ぎないようにね…(^^♪

mellchile さんのコメント...

きんちゃんへ
いけませんね(^_^;)
復活するのに時間がかかるようになりました。
これってやっぱり地球温暖化が原因?
ちがうちがう・・・、単なる歳・・・(ーー゛)
ヤッパリ

mellchile さんのコメント...

tantanさま
クリスマスパーティーでカラオケはやめておきました。
でも、ケーキをわざわざ2個も作りました。
誰が食べたか?
もちろん・・・・みんなで・・・・(-_-;)ノコリハワタシガ

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
年が明けるとまた「お勉強月間」です(-_-;)
たまには羽目を外さないとね(^_-)-☆
(たまに?(ーー゛))