2007年12月6日木曜日

やっぱり冬は来るんだなぁ~

我が家の暖房は、こたつのみ!

この状況で生き延びようとするには、
皮下脂肪を蓄えるしかない。

ありがたいことに、これに関しては、努力の必要まったくなし!

しかし難を言えば、皮下脂肪が冷え固まったら、
冷蔵庫のラードのように、そんじょそこらでは溶け始める様子もない。

つまり、どんな体型をしていても、
冬はそれなりに冷えるのである。

あーだこーだと言わずに、暖房機を買え?

・・・・はい(-_-;)

6 件のコメント :

tantan さんのコメント...

ん?
エアコンは?
今、灯油が安いのか、電気が安いのか、わかんない。
でも医療が一番高そうよ。
風邪に気をつけてね。

雑談ごよみ さんのコメント...

そう~です、冬はやっぱりそれなりに冷えるのです(^_-)-☆
今年も、腰から毛布を巻いてベルトでとめて頑張る私です(^_^;)

のりたま さんのコメント...

はじめまして…です。
めるちるさんはとっても頑張り屋さんなんですね。

でも風邪には気をつけてくださいね。

mellchile さんのコメント...

tantanさま
今はやりのエコエアコンではなく、高~い電気代のエアコンならありますけど・・・・。
(-_-;)

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
毛布を巻いてベルトでとめている雑談ごよみさんの姿が、見たーい!!

mellchile さんのコメント...

のりたまさま
きゃー!いらっしゃいませ!
こたつしかないのが頑張り屋さんかどうかはわかりませんが、
かなり頑張って皮下脂肪を蓄えました(^_^;)
でも、免疫力の低下は皮下脂肪の厚みとは関係ないようなので、
要注意ですね。