2007年7月11日水曜日

いつ会えるのかな(*^_^*)

今日はカヨコの出産予定日。
でもまだお腹が痛くなる気配はないようだ。

6月の終わりごろ、カヨコが
「病院に行ったら、もうお腹の赤ちゃんはいつ出ても大丈夫だって言われたよ」
と、父親に報告したら、
カヨコの父親は何を勘違いしたのか、
「いつ出てもおかしくない」状態だと思い込んだらしい。

すぐ私に、
「困ったなぁ。わし明日から出張や。カヨコの子供はいつ生まれるかわからないといわれたらしいが、広島にはおらんかも知らん・・・・」
と真剣に話していた。

あれから2週間。
いまだにカヨコの父親は待ち続けている。

今日は実は出張に行く予定だったのを、
「出産予定日」だからと、出張を一日延ばし、
カヨコから連絡があったらすぐそばに行けるようにスタンバッていた。

でも・・・・、呼び出しは無く・・・・・

なかなか会えないねぇ(*^_^*)
でも、今度の出張から帰ったら、きっと会えるよ(^o^)/


タイミング悪いのが似合いすぎ(^o^)カワイソォ

12 件のコメント :

ゆゆゆ さんのコメント...

読みながら 「めるちるさんちのご主人と うちのダンナは似てるわ~」って思ったわ。
いつになるかわからないけど もし同じ様な状況になったら ダンナも全ての予定をキャンセルして 病院に入り浸ると思います。

tantan さんのコメント...

うちのは勤務先や親戚にしゃべりまくって大騒ぎしてると思う。
男って・・・・ですねえ。
無事元気に生まれますように。

siho306 さんのコメント...

皆さんの期待に応えて、そろそろお出ましでしょうか
待たれて現れる赤ちゃん幸せですよね。

はまちゃん さんのコメント...

おいらも いつあえるか 楽しみだわ!!!!来月かな?

スパレ さんのコメント...

カヨちゃんの幸せな赤ちゃんへ
いつでも出ていらっしゃい!賑やかな家族が首をなが~くして
待っていますよ!!~安産祈願~

スマ子 さんのコメント...

赤ちゃんのいる生活がやってくるのですね!!
何だか・・・読んだだけでも・・・癒されます~
赤ちゃん、ママになる娘さん、がんばってくださいね♪

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
同じ種類ですね(*^_^*)
役に立つか立たないかというより、何も手に付かなくなるタイプですね。
そして妙に一人で張り切ったりして・・・・。

mellchile さんのコメント...

tantanさま
今日(7月17日)、無事元気に生まれましたよ!
ありがとうございました(^o^)/

mellchile さんのコメント...

シホさま
そうですね。
家族みんなに歓迎されて生まれる赤ちゃんはシアワセですね。
そして家族は赤ちゃんにシアワセな気持ちいっぱいにしてもらいました!
今日7月17日に生まれましたよ(^o^)/

mellchile さんのコメント...

はまちゃん
いつ会えるのかなぁ~。
とりあえず、生まれました<m(__)m>

mellchile さんのコメント...

スパレさま
おかげさまで、皆に「楽なお産でよかったね」と言われて、元気な女の子を産み落としましたよ!
心配してくださいまして、ありがとうございました!!

mellchile さんのコメント...

スマ子さま
ファミリーに新しい顔が誕生しました。
今まではワンパクギャングのお相手でしたが、これからはお姫様もお相手できるので、楽しみです!!