2007年6月3日日曜日

ケータのこだわり

今日はケータの5歳の誕生日!

誕生日パーティーには参加できなかったけど、「こだわりのケーキ、絶対写メ送ってね」と息子にたのんでいたら、写メが来ました。

こだわりのケーキとは、
イラストデコレーションケーキ!

書いて欲しい絵を持参すると、その通りにデコレーションしてもらえるのだそうです。

2ヶ月前のハルクンの誕生日のリクエストは「ゲキレンジャー」
そして、ケータのリクエストはこちら!



彼は、「ドラゴンボール」が大好き。
そして彼のリクエストは「悟空」ではなくて「ピッコロ」

こだわりがあるんだろうねぇ!

どこから食べるのかなぁ(*^_^*)

10 件のコメント :

雑談ごよみ さんのコメント...

すごいんですね~最近のケーキって(^_^;)
とってもリアルですよね!
食いしん坊な私にも、こんな色彩のケーキは食欲が湧いてきそうにないけれど・・
チビッ子たちには関係なく大喜びなんでしょうね。
食べる事を優先に考える私と違って純粋に目で楽しめる子供達なんだろうな~
でも、ほら!?少しだけ赤く見えているのは?
イチゴのような(*^_^*)一安心ですぅ~

あやはのパパ さんのコメント...

おめでとうございます~!

最近のケーキは凄いですよね~

にしてもこの絵はケーキ職人が手書きするんでしょうかね(笑)

オイラみたいな絵心な人間がかいたら・・・(笑)

大変なことになりそうです(汗)

ピッコロろ選ぶ個性的な(笑)ケータくんにいい一年がやって来ますように・・・

tantan さんのコメント...

ケータくんお誕生日おめれとう!!!
すごいケーキやね。知らんかったわ。
いくらかすごく気になる・・・。
おいしかった?多分これは僕のだと一人で食べたんやろ。
元気な1年でありますように!

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
これじゃあロウソクを挿す場所がないですよねぇ(^_^;)
「あの絵のおかげでタップリのイチゴがだいなし!」とケータのママが言っていたので、あの絵をめくると一面イチゴなのでしょう!
そっちの方がおいしそうだけどね(^o^)

mellchile さんのコメント...

あやはのパパさま
最近のケーキ職人もケーキが作れるだけじゃあダメなんですね(^_^;)
「ピッコロ」の注文は初めてだったようで、ケーキを取りにいったとき名前を言わなくてもすぐわかったそうですよ(^o^)/

mellchile さんのコメント...

tantanさま
最近のケーキはすごいですね!
あの一番上のイラストの部分だけがケータに独り占めできる権限があるんだそうですよ!
でも、あれだけでお腹いっぱいになりそうですよね(^o^)/

スマ子 さんのコメント...

おめでとうございます!
我が家も何年か前には、「アンパンマン」、「ウルトラマン」など、注文していましたよ!
しかし、このケーキはすごい!!!
日本ハムの「ひちょり選手」かと思いましたよ(笑)

mellchile さんのコメント...

スマ子さま
「アンパンマン」「ウルトラマン」「ゲキレンジャー」は注文が多いそうですが、「ピッコロ」は初めてだそうです(*^_^*)
それにしても最近のケーキって、すごいですね!!
一枚めくれば、普通のデコレーションケーキだそうですよ!
まあ、ロウソクの数の少ない人用ですね(^_^;)

スパレ さんのコメント...

けーたくんにお伝えください。
5歳になったばかりのけーたくんと同じように、13歳になった
ばかりのりゅうくんも・・・ドラゴンボールが大好きです。
PSPゲームのソフト・・・ぜ~んぶとっといてあげるね(^^)v

mellchile さんのコメント...

スパレさま
スパレさんのコメント、今気づきました
遅すぎ・・・・・<(_ _)>ゴメンナサイ
セージに似たリュウクンに似たケータに育つでしょう(#^.^#)
一緒にするな?(間に挟まれてリュウクン迷惑かも)