2007年5月14日月曜日

昨夜は死んだように(自己判断)眠ったよ

今朝目が覚めると、前足(腕)の付け根が筋肉痛になっていた。

理由は明白!

昨日の日曜日、チビッコギャング二人を預かり、彼らを喜ばせようと公園に連れて行った。

そこにあったのがローラー式の滑り台。

ケータ(もうすぐ5歳)は立っても走っても下りられるほど運動神経抜群。
なので、一人でも走り回って遊ぶのだが
ハルクン(3歳になったばかり)は一人では滑り台の上まで上がる勇気もない。
仕方がないので、大勢の子供たちに混じって、ハルクンが飽きるまで付き合って一緒に滑った。

つまり、この筋肉痛は、「滑り台」

ローラー部分に座るときに、腕に力を入れたのか・・・・。

たるんだ二の腕とバスト部分を考えると、
毎日滑り台したいなー!

8 件のコメント :

オ-ドリ- さんのコメント...

若いおばあちゃんですね。ケ-タ君とハルクンとなら筋肉痛もなんのその!でしょうね。
そして・・・・バスト部分の為に毎日、滑り台してください。

猪突猛進 さんのコメント...

女性に対して失礼と思いコメントを差し控えようと思いましたがお調子者が顔を出してつい一言…

以前人から聞いた話ですが、こういう場合の解消法は同じ運動を続けてやることだそうですよ、これからもガンバ!!

ところでこの公園ってわたしの地元の公園??よく子供たちがローラー滑り台で遊んでるものだから…

スパレ さんのコメント...

痛みが筋肉にまで到達して・・・
よかったですね!!

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
滑り台が我が家に欲しいなぁ!
他に何かで代用・・・と、考えようともしないところが、バスとが垂れる要因ですね。
でも、もういい加減何とかしなくては・・・・(ーー;)

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
やはり、滑り台を続けるしかないですね。
でも、この滑り台、公園に行かないとないので・・・・。
あ、公園と言っても、猪突猛進さんの近所ではなく八木にある公園です。
腕立て伏せと腹筋をしろ?はい、努力してみます(-_-;)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
この脂肪を通り越えるなんて、めったにないことですよ(^o^)/
継続しろ?はい(-_-;)

スマ子 さんのコメント...

あ~~私もお供しましょうか!!
最近いろんな所がブヨブヨ・ふにゃふにゃ~(泣)
今もバランスボールに座りながら送信してま~す(><)

mellchile さんのコメント...

スマ子さま
家の中にあの滑り台があればいいなぁ~!!