2007年4月25日水曜日

そろそろ体の曲がり角?(*^_^*)v

顔のただれが最近やっと落ち着いてきたので、
この状態を維持して、これからの紫外線の季節を乗り切ろう!と思った矢先・・・

今朝目が覚めてみたら、また顔が赤く腫れていました(-_-;)

いったい何が原因なんだろう・・・・。

考えられる要因が、だんだん絞り込まれてきたような・・・・
何せ50歳ですから(^^;)

症状を和らげるには、体の内側からの改善が必要のようですね。

ちょっと前までは顔のただれが辛かったのに、
一つずつ検証し始めると

なんだか楽しい~~~!!(^o^)/

原因があって結果があって、この結果をまねいた要因はウンヌン・・・・とか、
とにかく色々考えるのが大好き!

しかもこの体で体感できるなんて、
楽しそうじゃないですか?\(^o^)/

ピカピカになったら報告しますね(^o^)/
もっとグチャグチャになっても報告しますよ(^o^)/


12 件のコメント :

はまちゃん さんのコメント...

天があなたのたの事を思って特別に与えた試練ですから、乗り越えられないはずはないって 私は教わりました!!
応援します 私も今、同じ意味で 大変です!!

kazu さんのコメント...

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ヽ女性は大変ですよね。。。その点男は楽ですよ(^▽^笑) でも、顔のマッサージは毎晩欠かさずに20年近くなりますよ。。

オ-ドリ- さんのコメント...

��O歳とは思えない色白な貴方にも悩ましい事がおありでしたの?
でも、悩みを勇気(快感)に代える貴方は素晴らしい!
考える事に好きなめるちる姫に花◎◎◎贈呈。

雑談ごよみ さんのコメント...

お肌のトラブルを楽しんでいるなんて太っ腹\(~o~)/
一生に3回、肌質が変化すると聞いた事がありますよ。
もし?これが3回目ならファイナルステージです!
ここを超えたら後は・・真珠のようなお肌に(^_-)-☆

tantan さんのコメント...

きっと原因がありまつ。早くみつかりますように。

スパレ さんのコメント...

マジですか???楽しんでいるの???よゆ~う・・・
体の内側の改善とは・・・原因がつかめたのですね。
お大事に!!


mellchile さんのコメント...

はまちゃん
なるほど、試練ですね。
じゃあ、こんなに楽しんでちゃあダメ?

mellchile さんのコメント...

kazuさま
え?顔のマッサージをされているんですか?
すご~いですねぇ。
私も見習わなくては・・・・・(・・)

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
実は見るからに○○歳ですよ(^o^)/
若くなれないんだったら、この歳を楽しむしかありませんよね(*^_^*)

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
え?もうファイナルステージ?
もう一回ぐらいない?
じゃあ、仕方ないから真珠肌になろーっと(^^)v

mellchile さんのコメント...

tantanさま
原因判明!
原因はデリケートすぎる「わ・た・し・・・」(^^)v
ではなくて、紫外線です!!
まだ更年期ではなかったようです。残念・・・(ナンデ?)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
どうも紫外線による炎症だったようです。
だから内側からの改善は後回しー(^o^)/