2007年4月22日日曜日

最近の私・・・

大変ご無沙汰しております。

最近、自宅でPCに向かう回数が減りました。
と言うより、避けて通っているような・・・・。

私は典型的な「ながら族」なのですが、
「物を書く」ことに夢中になると、他の事に全く意欲がそそられなくなるのです。

「物を書く」方法として、2パターンあります。

1つ目は、思いつく言葉をノートにひたすら書き出す。
2つ目は、書き出したノートの汚い文字の文章を編集や校正を加えながらPCに書き移す。

今夢中なのは、1つ目の、構成を考えながら文字をひたすら殴り書き!

ただし、私は典型的なビー型!

あと2、3日したらきっと飽きるでしょう!

その時はまたブログに帰ってくるでしょうが
「誰?」と冷たくあしらわれたらどうしよう・・・・・。

(ーー;)気にしてないくせに・・・・(B型)

12 件のコメント :

ひまちゃん さんのコメント...

冷たくなんかしませんよ。いつでも、ブログに帰ってきてくださいね。
ちなみに私の血液型はO型なんです。それに、私の友だちはB型のひとが多いんですよ。だから、めるちるさんがB型だと分かってとてもうれしいですよ。

オ-ドリ- さんのコメント...

何かステキな作品ができそうですか?楽しみ♪エッセイが読みやすくていいです。
B型ですか。主人と次男がそうです。のぼせると怖い性格ですが・・・・。

雑談ごよみ さんのコメント...

ん~何だか期待してしまいそうな\(~o~)/内容になってます。
めるちるさんの描いている世界は、私には無縁な世界ですからこそ
楽しみにしてるんですよ(^_-)-☆
とってもピュアなんですも~ん!

猪突猛進 さんのコメント...

またなにか新作に取り組んでおられるんですか?たのしみですねぇ~
人の苦労は棚に上げて楽しみにしておりますよ!(^^)!

めるちるさまは“B”ですか~わたしは何型でしょう?よく見たまんまと言われます、ひとのブログでこんな質問いってどうする(-_-;)

あんこや さんのコメント...

新作ですか~
そっちを期待してますよ~

スパレ さんのコメント...

ハイハイ・・・
熱しやすく冷めやすい・・・誰かさんにそっくり!!

mellchile さんのコメント...

ひまちゃんへ
優しいお言葉、ありがとう(/_;)
熱しやすく冷めやすいB型は、すぐにブログに戻ってくると思います。
ひまちゃんはO型なのですね(^^)
私、なぜかO型の人に面倒を見てもらう星の元のようで、O型の友達が沢山います。
よかった、ひまちゃんがO型で(^^)v

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
そうなんです。B型はのぼせると自分でも怖いんです(^^;)
でも、すぐに飽きて元通りになります。
それも怖いですよね(^o^;)

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
え?私のえがく世界はピュアですか?
で、雑談ごよみさんはピュアじゃない?
充分ピュアだと思いますよ(*^_^*)
でも私の場合、完成する前に飽きるかも^^;

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
え~と、昔聞いた話だと、ガタ型でしたっけ・・・・・タシカ(^^)v
でも、見たまんまから言うと、かなりAに近いガタ型ですね^^;ちがう?

mellchile さんのコメント...

あんこやさま
多分、途中で飽きると思います(*^_^*)
期待しないで待ってみてください。
ひょっとしたら仕上がるかも・・・本人にもよくわかりません。(^^;)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
はい(*^_^*)
誰とは言いませんが・・・・(^o^)/