2007年4月12日木曜日

これってやっぱり・・・・・・?

最近どういうわけか眠くて眠くてたまりません。

今まで一ヶ月周期のバイオリズムで大体の体調は予想できていたのですが、
なぜか今週になってからずっと眠くて眠くて・・・・・・。

眠り姫になるのかと思うほど・・・・。

そういえば、夜中に私の布団に入ってくるメルに顔を舐められて目が覚めること数回。
私の体に関係があるのではなくて、メルの体に原因が?

そういえば二人ともそろそろ更○期になってもおかしくない年頃。

いえいえ、これは絶対眠り姫になる兆候よ!

早く私を起こしに来て、王子様!!


ちょっと可愛子ぶってみました。
さあ、反論を!!

10 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

眠り姫に王子様・・・
フッ!ずっと寝ていてください(-_-;)

ダジャる さんのコメント...

春眠なんとやら、ってのは誰にも平等にやってくるんですね。
オレっちも最近は眠くて…って、夜更かしのせいかいっ!(苦笑)

オ-ドリ- さんのコメント...

反論1:肝臓の数値に顕われるないけど長年の過食による鈍重肝臓に
なりつつあるのでは?
反論2:王子様の仕事を手伝い過ぎて寝不足がつずいているのでは?

kazu さんのコメント...

SECRET: 1
眠り姫は眠っているときが一番美しく見えるらしいですよ。早く眠ってください(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

スマ子 さんのコメント...

眠り姫さま・・・週末になりましたから、思う存分お眠りくださいzzz・・・
あっ!!でもチビッコギャングが乱入してくるとか~~???(笑)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
その答え、待っていましたよ(^^)v

mellchile さんのコメント...

ダジャるさま
夜更かしを続けると確実に眠り姫(王子)になりますね(^_-)
ただ、それが早く回復するかどうか・・・なんです(-_-;)

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
長年の過食・・・・・(-_-;)言い訳できません。
寝不足が続いているのも、たしかです。
ただ、誰が王子様かは・・・・(^^;)

mellchile さんのコメント...

kazuさま
どうも、口を開けて眠っているようです・・・。
誰が見ても姫とは言えないでしょう・・・・(-_-;)

mellchile さんのコメント...

スマ子さま
思う存分眠りたかったのですが、毎週末肉体労働が待っているようで・・・。
月曜日から、思う存分眠ります(^^;)