2007年4月3日火曜日

大人の女の遊び方・・・。

昨夜、冷たい風が吹きすさぶ中、settyさんと待ち合わせて、カノーバカノーバへ。

待ち合わせ場所は、川沿いの満開の桜の木の下のベンチ。
もちろん、後から着いたのは、私。

「今どこ?」と到着と同時に携帯電話を掛けると、「後ろ、後ろを見て」の声が、電話機からではなく真後ろから聞こえてきた。

かくして、私たちは、チーズとワインとガーリックトーストとパスタを堪能したのでした。
(私はアルコールが苦手なので、ジュースを・・・)

大人の遊びがお上手なsettyさん、これからもいっぱい遊び方を教えてねぇ(^o^)/

-----------------------------
settyさんと別れた後、まっすぐ家に帰ればいいものを、
その足で昭和町の娘のところへ・・・。

せっかく大人の雰囲気で食事をした後なのに、
ミスタードーナッツをほおばるいつもの自分に、すぐに戻ってしまった。

私が大人になれるのは、いつの日か・・・・・・・?ムリムリ(ーー;)ビールも飲めないくせに

8 件のコメント :

masami さんのコメント...

あーーこの気持ち すっごく分かります。
子供を連れているのに 自分って母親?とか(笑)
いやー大人な女性憧れます☆
私も・・・ミスドほおばりますね。絶対。

setty さんのコメント...

え? あれから更にミスドを召し上がったのですか?(チクチク)

オ-ドリ- さんのコメント...


お酒を飲めないのは一緒。
違うのは一緒にド-ナツ食べる娘が居ない事です(泣)

スパレ さんのコメント...

フッ!!ビールも飲めないなんて・・・(ーー;)
まだまだ大人の私には勝てないわね。

mellchile さんのコメント...

masamiさま
せっかく大人の私を取り繕っても、ミスドを目の前に転がせば、尻尾を振る犬に一転します。
まだまだですね・・・・(-_-;)

mellchile さんのコメント...

settyさま
はははは・・・・(*^o^*)
まあ、人生って、いろいろありますよね(#^o^#)/

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
お酒を呑めないのは一緒ですね!
一緒にドーナツを食べる娘がいても、太るのは私だけです。なぜ?

mellchile さんのコメント...

スパレさま
ふーっ(-_-;)
ビールではかなわないから、更年期で勝負しよっと!
絶対私が先に更年期になる!!
(言い切らなくてもわかってるって(ーー;))