2007年3月8日木曜日

これでも女盛りの50歳(-_-;)マダマダ捨テルナ

最近、なかなか美容院に行く時間がない。

中途半端に膨らんだ髪ほど、手に負えないものはない。
(いえいえ、もっと手に負えないものもあるけど・・・・)

ということで、昨夜カミソリで勝手に髪をすいてみた。
そう、適当に・・・・。

「まあ、前よりいいか」
そう思いながら、ギザギザ前髪で出社した。

午前中、仕事の打ち合わせということで、スパレさんと向かい合い
スパレさんが説明を始めたとき

「と言うことで、コレコレがこうで、アーなので、髪を切りました?」と、
打ち合わせ中、突然話題がぶっ飛んだ!

(やっと気付いたぁ? 不細工な前髪に(^^;)
かなり前から目の前に座っていたつもりなのに・・・)


箸が転げても笑い転げる私達二人、笑わないはずはない!
変化は決して見逃さず、必ず笑う!!

つまり、笑うほどの変化なのである(-_-;)

直ぐに修正のため美容院に行くべきか・・・・
それとも、1週間ガマンすればなじむかな?(ーー;)ナニニ?

12 件のコメント :

ゆゆゆ さんのコメント...

私も 同じ経験 何度も有りです。
髪を濡らしてから切るから 「ちょうどええ長さやわ」って思っても 乾いたら 「ありゃ 眉毛丸見えやん」ってね。

1週間もすりゃ 全然大丈夫やから そのままでOK!!!やと思うよ。

オ-ドリ- さんのコメント...

私もいつもヤリます。その時はあわわわわわ---!ですけど1週間がまんします。ゆゆゆさんも同じですね。

猪突猛進 さんのコメント...

と、いうことはいまめるちるさまの髪の毛はトラ刈りということですか?
そんなひどいことではないかなぁ~見てみたい気持ちのないではない…

ここでツッコミを一言…
いまさら箸が転げても笑い転げる…とはもう無理があるのでは…
スバレさまも含めてゴメンナサイ(-_-;)

キムハル さんのコメント...

楽しい話は、一緒に笑いたいので、是非、原型のままにしておいて下さい。
楽しみは、わかちあわなくては。

スパレ さんのコメント...

だから~!ギザギザがオシャレなんですって!
猪突猛進さま
わたしはずっと箸が転げてもおかしい年頃です(^_^)v
めるちるさんとは明らかに年代がちがいますっ(^0_0^)

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
やっぱり皆さん経験がおありなんですね(^^;)
そのうち、見慣れるでしょう(^o^)/

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
そろそろ目立たなくなったかな?
気にならなくなったから、もう大丈夫ですね。

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
男性は、あまり自分で切ることはないんでしょうね。
ツッコミに一言!
それが信じられないくらい、笑い転げるんですよ(^o^)/
一度のぞきに来て見てください!
ほんとに転げますよ!!

mellchile さんのコメント...

キムハルさま
キムハルさまがお忙しくてよかった!!
そろそろなじんだ頃なので、峠は過ぎましたよ(*^_^*)
でも、まだ少し笑える・・・・(^^)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
最後の強調否定は、力がありませんね!
どうみても、笑い転げるものさしで見ると、同じ年代です!!

スマ子 さんのコメント...

めるちるさんはお会いすると・・・笑いがたえないくらいの「ネタ」が
顔中にあるんですね(笑)
アレデショ?コレでしょ?ソレでしょ?・・・ブログネタからでもウフフ!!

mellchile さんのコメント...

スマ子さま
私の顔を見ると、きっと噴出すでしょうね(^^;)
アレもコレもソレも、ゼーンブ想像して・・・(^_-)-☆