2007年3月6日火曜日

現実ってこんなもんよ・・・

今朝方、夢を見た。
楽しい夢だったので、今でも鮮明に覚えている。

夢に「松井秀喜」が現れた。

事前に一言申し伝えておくが、
私は決して「松井秀喜」ファンではない。

松井秀喜が出演している「スロー人」の家のCMは大好き・・・・。
でも、それだけ。

その、私にとってほとんど無関心の「松井秀喜」が、夢に現れたのである。

そして、あろうことか、私の行くとこ行くとこに付いて来る。
もちろん、悪い気はしない。
なにせ夢の中でも有名人だし(^^;)

有名人らしく、ちょっと遅れて大きい車で駆けつけてくる。

「私には夫がいることを知っているでしょ」とまで言ったような・・・・。
しかも、夢の中でも、私は松井に無関心を装おったような。

たったそれだけの夢なのだが、
夢から目覚めたあとも、「私もまんざらではないな・・・」と、
かなり無意味で無謀なうぬぼれ感に浸りながら洗面台の前に立つと、

かなり太くて長くてくっきりとした赤い線が3本、
右頬についていた!


これはきっと「罰」に違いない。
あの有名な「松井秀喜さん」に対して
無謀な役柄で夢に出演させてしまったから。
しかも、「夫がいる・・・」と、冷たいセリフまで浴びせて・・・・。

私に関心を寄せるはずないじゃん!

くっきり3本の枕の跡が消えるのに、3時間かかったくせに(ーー;)