2007年3月21日水曜日

質問にお答えします。いえ、私ではなくメーカーのサイトが・・・。

「新しく購入した音楽PCとは何か?」と、数人の方から問い合わせをいただきました。

購入したのは、これ↓




私の口から詳しくお答えしたいのですが、難しくて説明できません(-_-;)
なので、どうしても知りたい方は、上の画像をクリックして隈なくお調べ下さい。

実は私、おやじのお守りにはホトホト疲れました(-_-;)

「あれ、何やこれ?」
「ダウンロードしてくださいてきてるで」
「何やこれは、どうしたらいいんや?」
「ココをクリックしたらいいんか?」


などなど・・・・、いまだに続いています。

私に聞こえるような独り言なのか、
声にすれば私が直ぐに飛んでくると思っているのか、
来てくれるかな?の期待を込めてちょっと遠慮気に声にしてみるのか・・・・。

----------------------------

何を隠そうこのおやじ、実は上記メーカーの人間。

今年の春商戦には、このお勉強期間に得た知識をもとに、
家電量販店で、お客様に嬉しげに説明することでしょう!

もし家電量販店で「めるパパ」に会うことがあった方は、
彼の饒舌なしゃべりの裏には、めるちるの苦労があったことをご理解下さいm(__)m