2007年2月2日金曜日

朝の月


今朝の月。

月が沈みかける頃はオレンジ色に膨らむ・・・・。

この次に登る月は、「満月」だ・・・・。

4 件のコメント :

猪突猛進 さんのコメント...

おっ、更新時間を見ると朝型人間に一歩近づきましたね(*^_^*)

わたしも同じように昨日の朝の月を見ましたよ、とてもきれいですよね
いろいろな写真の景色って朝晩の静まり返っているときが一番ですね
やっぱり写真って感性の問題ですかね…

スパレ さんのコメント...

今夜は満月ですねー!!
空が澄んでいるのでしょう・・・くっきりと浮かび上がっています。
写欲が沸いたけど・・・寒いから止めました。

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
はい、徐々に努力をしています。
まだ、起動には乗っていませんが(^^;)
私は月明かりが大好きです。
でも、その気持ちを写真に・・・・・は、感性が足りなくて・・・・。
良い写真が撮れるようになりたいなぁ。
やっぱり、カメラが悪いんでしょうかねぇ(^o^)/
(すぐ人のせいにする・・・)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
満月にウットリしながら家路に着きました。
でも、写真に撮ると、まん丸に映りません(-_-;)