2007年2月15日木曜日

頭もグチャグチャ、顔もグチャグチャ!

最近、私の顔が大変なことになっています。
どういう風になっているかと言うと、スパレさんに聞いてください。
私は、自分の顔ですが、鏡がなければ自分では見ることが出来ませんので・・・・。

スパレさんは「えー!!どうしたんですかその顔?」と心配してくれ、
私の席の後ろに水のタップリ入ったバケツを置いてくれました。

部屋の乾燥が原因だということを、よくご存知だったのです。

ありがとうスパレさん!
自分ではわからないけど、スパレさんから見たら結構大変なことになってるんですね・・・。

なので、今日ももう寝ます。

顔がボーッとしてると、頭もボーッとするようです。

皆さん、皆さんのブログにコメントを残せなくて、ゴメンナサイ!
勇気があれば、大変な顔の一部の写真でも、今度掲載します。
(約束は出来ないかも・・・・・)

10 件のコメント :

ゆゆゆ さんのコメント...

どうなったん?
花粉の時期に関係有り?
それとも この間の 顔の傷が進化した?

とにかく 女は顔が命です!
早く 良くなるよう 祈ってます。

ねぎ さんのコメント...

2度目のお肌の曲がり角かな?(25歳はお肌の曲がり角って言うでしょ^^)私は、今朝 目の下のたるみが気になったので鏡を見ないようにしています。

スパレ さんのコメント...

「バケツ」と書かないで、せめて「入れ物」くらいにしてほしかった。
でも、バケツのお陰で、随分と回復していましたねっ(^_^)v
バケツで効かんかったら、「たらい」←(この言葉知っている人少ないでしょうね)を用意せにゃあいけん。

スマ子 さんのコメント...

なになに・・・!?どんな風にですか??
気になる~!私も乾燥でパリパリですが・・・お肌に悪いと思いながらも
一人静かな夜更かしでストレス解消しています(笑)

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
花粉症とは関係ないようです。
乾燥がひどい時期と紫外線がひどい時期にこの症状が出ます。
例年は病院でもらってきた薬を塗っていたのですが、毎回同じ位置がただれるので、今回意を決して薬を塗らずに治そうとしているのです。
だから、大変(ーー;)ナオラン・・・

mellchile さんのコメント...

ねぎさま
おっしゃる通り、曲がって曲がったところですね(^^;)
私は目の下のタルミだけではなく全身も見えないように、全身鏡を置いていません!!
でも、今年からは生まれ変わりますよ(^o^)/
なにせ、曲がって曲がったからね!!

mellchile さんのコメント...

スパレさま
あ、バケツじゃなくて味噌桶の方を書けばよかったですか(^^;)

mellchile さんのコメント...

スマ子さま
目の周りが腫れてボーっとしているので夜になると目を開けて入られません。
目を開けていると涙がぽろぽろ出るので、目を閉じて朝までじーっとしています。
いつになったら元気になるのかなー(;_;)/

明石の蛸 さんのコメント...

少しはよくなった?病院にいったほうがいいのではと思われます。

mellchile さんのコメント...

明石の蛸さま
私の知っているあの「蛸」さんですか(^o^)/
コメント、ありがとうございます。
おかげさまで・・・・と言いたいのですが、まだ真っ赤な顔をして、バリバリに乾燥していて、大変です。
ちゃんと元の顔に戻れるのかなぁ(-_-;)