2007年2月10日土曜日

今度は私がかじるよ~!!

この人が、私の顔をかじった張本人!(--〆)

何をのんきに眠ってるの・・・・!
この手を、かじっちゃおうかなぁ!!


8 件のコメント :

きんちゃん さんのコメント...

この方が張本人さんですか。
癒される寝顔をされてるのに・・・。
今は天使の顔ですね。

りなパパ さんのコメント...

かじっちゃえ~
たぶん10倍返しくらいじゃないですか?
そしたらまた、かじっちゃえ~

猪突猛進 さんのコメント...

きっとこのメルちゃんの表情はたぬき(ねこ?)寝入りですよ。
めるちるさまが仕返ししてくるんじゃないかと警戒してますよ…
仕返しするとえらい目にあいますよ、お気をつけください

mellchile さんのコメント...

きんちゃんさま
この子に甘い甘い私は、どんなにかじられても、天子の顔にしか見えません・・・・・・。
(*^_^*)コマッタモンダ

mellchile さんのコメント...

りなパパさま
かじってもいい?
どうぞって言ってるみたいだしね(^o^)/
かじってみようかなぁ・・・・。
でも痛かったらかわいそうだしなぁ・・・・。(ーー;)アンタイタカッタジャロ

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
気を許しといて、パクリッ?
んん・・・この子だったらありえるかも・・・・。
でも、今度は負けませんよ!!

オ-ドリ-と申します。 さんのコメント...

初めまして。最近ミクシイにきました。広島市に住んでいます。我が家は老犬シ-ズ-です。今も足元でイビキをかいて寝ています。私は子供の比はネコのタマが遊び相手でしたので犬は怖かったのですが主人が犬好きなのでエルを飼いました。この次はお散歩が面倒なので「ネコにする。「イヤ!ネコは怖い」と毎日エルの前で言い合っています。エルには解かっているでしょうに。お宅のネコちゃんは可愛い顔してネンネしますね。それから私はPCができません。貴方様の写真を貼り付けたり?する技術ハスゴイ!と思い訪問させていただきました。今後ともヨロシクお願い申し上げます。

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
コメントを確認するのが遅くなり、申し訳ありませんでした。
犬もネコも可愛いですよね(*^_^*)
ついつい甘やかしてしまいます。
Mixiの方、時々お邪魔させていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/