2007年2月20日火曜日

カヨコ、未来のBabyに会う!!

多分人よりちょっと霊感の強い、カヨコ。

なにせ、幽体離脱経験者だ。

数ヶ月前、かなり体調を悪くし、寝苦しくて熟睡できなかった夜、
寝苦しさのあまり目を開けて上体を起こしたカヨコ。

ふと横を見ると、下のほうに自分の腕がある。
あれっと思い後ろを見ると、起きているはずの自分の体が、
布団の上に横たわっていた。

いけないいけない・・・・。
これは幽体離脱だ。
このまま立ち上がったら、完全に自分の体から離れてしまう。

冷静にそう考えたカヨコは、
そーっと、布団の上の腕に、自分の腕を戻し始めた。
「えーっと、手首はちょっと外側を向けて、ひじの曲がり具合はこれぐらいかな?」
「ちょっと顔を右に向けて・・・・」
「足は、布団から出てて・・・・」
と、布団の上の自分と同じ形になるように、自分の体の上に横たわって、元に戻ったらしい。

そのカヨコが、先日夢を見た。

姓名のどちらかに『平』の付く、きりっとした切れ長の目の男性が
「今から生まれてくる子供に会わせてあげる」と、言ったらしい。

そう、カヨコは今妊娠6ヶ月。
結婚して1年半。待ちに待った妊娠だ。

『平』の付く男性が連れて行ってくれたところには、
それはそれは大きい赤ちゃんがいたそうだ。

太りすぎて目が糸のように細く、
しかもきりりとつりあがっている。
頭も体もかなり大きいのに、首はまだ据わっていない。

「えーっ!!こんなにデッカイん?」と、カヨコが思わず口にすると
「うん、デカイよ」と、するっと返事が返ってきたそうだ。

ところで、この『平』が付く男性。
いったい誰なんだろう??

最後にお腹を摩りながらカヨコが一言。
「あんまり可愛くなかった(^^;)」


楽しみだなー!!!
こーんなデッカイ赤ちゃん\(^o^)/


8 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

Oh!!なんてスピリチュアルなんでしょうー!!
その赤ちゃんってどう想像してもめるちるさんの尊敬する「江原」さん
でしょう(ーー;)
「平」は・・・うーんうーん・・・三平でーす!!

雑談ごよみ さんのコメント...

幽体離脱(@_@;)
そんな特技があったとは・・
私も何度か、自分が寝ている所を天上の隅から見ていた事が!?
あるような・・でもね~それが、そうなのかは未だわかんな~い(^_^;)

オ-ドリ- さんのコメント...

本当に体験された話ですか?
ソレッテ守護霊様が見せてくださったんでしょうか?

mellchile さんのコメント...

スパレさま
スピリチュアルなのか、単なる夢か・・・・。
赤ちゃん、確かに江原さんに似ているのかも・・・
だって、可愛くなかったって言ってたし^^;
「江原さんゴメンナサイ・・・。でも私は江原さんを尊敬しています。その証拠に体型を真似しています!」

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
それって、立派な幽体離脱でしょう!
だって、天井から見ていたんでしょ?

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
こればっかりは、江原さんに聞いてみないとわからないでしょうね(^^;)
でも、何かの縁のあるお方だとは思います。
娘が妊娠する時は、「おじいちゃん(1年前に他界)が子供を連れてきてくれたから妊娠したかも・・・」と言っていました。そして本当に妊娠したんですよ。

masami さんのコメント...

こんばんは~♪
いつも楽しく拝見させて頂いています。
幽体離脱って 天井から見ていたら危ないんでしょうか?
私、自分が寝ている姿を 何度となく見ました。
でもやっぱり 体がふわふわして あっ、戻らなきゃって
自然と思うんですよねーー(笑)
また、遊びにきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
 

mellchile さんのコメント...

masamiさま
ようこそお越しくださいました!!
結構、幽体離脱経験者はいらっしゃるんですね。
私は一度天井から自分の寝姿を見てみたいと思いますが、多分すごい格好なんだろうなぁ・・・・(寝姿が)。
甥は頻繁に幽体離脱をしていて、ある日、家の外まで出て「あ、戻れなくなる」と思ったそうですよ。
またぜひ遊びに来てください(^o^)/ 天井にではなく・・・ネ