2007年1月11日木曜日

「iPhone」情報、ちょっと気になる!

今朝、朝刊(朝日新聞)に
iPodつき「携帯」発売へ
という記事が載っていた。

気になっていたが朝なので時間がなく
お昼休みにインターネットで確認してみた。

見ているだけで楽しかった!
要するに、私は当たらし物好きなのだろう(自分で今日気が付いたようだ)。

その電話がこれ


こちらをクリックすると詳しい機能が確認できます。


で、それがどうしたって?

別に・・・・・・
今すぐ欲しくてたまらないってわけでもないし、
ましてやアジアでの発売は来年だし・・・

え?冷やかしだろうって?
まあ、そう言われても・・・・そうだけど(ーー;)

要するにおもしろいおもちゃが欲しいのよ!