2007年1月9日火曜日

恐るべし!「あるある」効果!

納豆が無い! 世の中の店舗から消えてしまったようだ!

「あるある」放送の翌日に店舗から消えるのは、まあ有り得るとしよう!
なにせ、毎日食べている納豆好きの私でさえ、
「そうか食べ方が違っていたのか!明日買おっと!」
と改めて思ったほどだ・・・・!

だから、昨日店舗に納豆の姿が無いのは、仕方ないとあきらめた。

でも、さすがに2日目になるとスーパーも機転を利かせて大量納入するか、昨日買い占めた人が『今日はもういいや』と思って買い控え、少しは残っていると思ったのに・・・・・。
スーパーのはしごまでしたのに・・・・・。

いやいや、コレでは表現が軟らかすぎる。

今日こそは買えると思ったのにp(T_T)q
今日から痩せられると思ったのに(ToT)
           甘かった・・・・・(-_-;)


「おいしい納豆が食べた~い!」・・・・じゃなくて・・・・・
こうなったら、「おいしくなくてもいいから、納豆が欲しい!!」

まあ、気長に待つことにしよう・・・・(/_;)