2007年1月23日火曜日

小さくても猛々しく!

小さくて見過ごされそうでも、一生懸命生きてるよ!

10 件のコメント :

akubichan2006 さんのコメント...

わぁ~ステキ!
まだ外に出られないから、こういうの見せてもらえると、とっても嬉しいです!
ありがとう(^_^)
自力で遠出(県内でも遠出なのだ。。。)できるようになるには、まだまだ・・・あと1~2年かかるかもしれませんが、私もいつかお会いしたいです。

mellchile さんのコメント...

アクビちゃん
私はあたりまえのように毎日外に出ていますが、それは天に感謝するほどありがたいことなんですね。
アクビちゃんが外に出られる日まで、風景写真を極力アップしますね。
ただし、綺麗な写真かどうかはわかりませんが・・・(*^_^*)
そういえばエキサイトブログにしたのは「アドバンスに入会すると画像が無制限」だったからだと、今思い出しました(^^;)
1~2年のうちにシェイプアップして会える日を楽しみに待ってるね(^o^)/

スパレ さんのコメント...

とっても素敵な画像ですねっ!!
さすが、パソコンのせんせい(^_^)v
フラッシュ使っているのですか???←素人っぽい?

ほった老人 さんのコメント...

いいですねぇ~♪
さすがパソコン先生(笑)自由空間ですね。。。
動画はデータが重いので考え中・・・・
と言う事で、素材で勝負!!(料理といっしょだね)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
単なるエキサイトのサービスですよ(^o^)/
WEBの中には面白いものがい~っぱいありますね!
何か面白いもの、作れないかな~・・・

mellchile さんのコメント...

ほった老人様
師匠!さすがとは何をおっしゃいます!
素材が一番ですよ!素材が!

雑談ごよみ さんのコメント...

すてき~\(~o~)/
今後の楽しみが増えちゃいました!!

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
あまり期待をしないで下さいね。
期待を裏切るのを大の得意としていますので(^^;)

スマ子 さんのコメント...

すご~~~~い!!
きれいですね・・・とても癒されます
また・・・楽しみにしていますね(^ ^)

mellchile さんのコメント...

スマ子さま
コメントのお返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m
今まで撮影した写真の、とりわけ可愛いのを集めてみました。
また、面白そうなものがあれば、upしますね(^_-)