2007年1月14日日曜日

そういえば、「兄ちゃんに怒られる」がカヨコの口癖だったな・・・。

長男(セージ27歳)と次女(カヨコ22歳)の会話。

表題:「自分がもし独身として、5歳以上歳の離れた人と付き合えるか?」

無理。基本的に年下は無理。妹にしか見えん。

ムリムリ、私も絶対無理!

夜声を掛けられても「お前、こんなところでなにしよるんや!早う家に帰れや!」って言いたくなる。

兄ちゃんが私みたいなのを相手にしてると思ったら、気持ち悪い!

7才歳の離れたわたしたち夫婦は、黙ってその会話を聞いていたのである。
まあ、様々な人間模様だな・・・・・・。

6 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

あれっ!!
また、コメントがはいらなーい!!

雑談ごよみ さんのコメント...

ほ~んと、様々な人間模様ですね(*^_^*)
5、7歳なんて・・歳の差感じない私は規格外!?(^_^;)
同年代と年下は異性として見れないんですぅ
これって、かなりのファザコンかも(@_@;)

ゆゆゆ さんのコメント...

うちは 10歳違いですが この歳になると歳の差なんて なんのその(笑)
もうちょっとしたら めっちゃ感じるようになるかも・・・
「ダンナの介護」って現実に直面した時に(冷や汗)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
時々コメントが入りづらいようですね。
それでも懲りずに入れてくださって、ありがとうございます!

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
5、7歳に歳の差を感じなくて年上がお好きと言うことは、かなりのお年の方がターゲットですか?
これを読んで、「自分もまだまだ捨てたもんじゃないぞ」と、喜ぶ男性が多いかもね!
(*^_^*)

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
もうこの歳になると、歳の差なんて全く関係ないですね(*^_^*)
「年上だから頼りになる」なんて感覚ナイナイ!
「ダンナに介護」より「ダンナの介護」の方がまだいいかも知れませんね!