2007年1月5日金曜日

やっと、あけましておめでとうございます!

あけまして

  おめでとう

    ございます


旧年中は、このつたないブログにお越しくださいまして
ありがとうございました!
心から感謝しています。

今年のスタートも遅くなりましたが、
どうかどうか、昨年同様、
よろしくお願いいたします。


やっとやっと、PCを立ち上げる元気が戻ってまいりました(^o^)/

-------------------------------

[ 年末年始のハードスケジュール ]
        ↓
[ 休養する間もなく睡眠も極少の中の肉体労働(おせち作りと大掃除)! ]
( 大した事無いのにかなりオーバー(ーー;) )
        ↓
[ 家族に風邪引きが二人も紛れ込む ]
        ↓
[ なんとか家族10人揃って新年を迎える ]
        ↓
[ 酔っ払いの言いなりになりつつ ]
        ↓
[ 温泉でゆっくり新年を迎えたい・・・という昔からの願望を思い起こす ]
        ↓
[ 一応初詣も済ませ、風邪をもらったのかも・・・・ (ケホケホッ)咳き込む ]
        ↓
[ とうとう昨日(4日)起き上がること不能に・・・・(風邪は確かにもらったもよう) ]

-------------------------------

と言うことで、毎年恒例の「一通りの流れ」が終了した。

今朝、「頭がボーッとするのは、シャキッとしていないからだ!」と思い込み、1時間掛けて一番近くの本屋(中筋MEGA)まで歩いた。

今年の目標の一つとして猪突猛進さんを見習って、「歩く!」と決めていたから、今日がそのスタートだと思い、張り切って出発した。

ところが・・・・・
MEGAに到着する頃には頭痛がピークに・・・・!(やっぱり風邪が・・・・・・)

なので・・・・・・
娘からの「迎えに行こうか?」の言葉に、甘えてしまった。

あ~あ、新年早々、またおなじみの結末かぁ~・・・・(ーー;)
結局最後までやりとげられんのよねぇ~!
しかも「もう、お母さんはぁ!」の説教つきでねぇ~。


でも、今回は仕方ない。
早速家に連れて帰ってもらい、風邪薬を飲んで横になった。

やっぱり、頭がボーッとしているときは、無理しちゃあだめよね(^^;)
おかげで、目が覚めたら気分も爽快になったよ(^^)/

今年の目標に一言追加! 「無理せず歩く!」

やっと、「あけましておめでとうございます!」の気分だよ~(^o^)/