2006年11月2日木曜日

2007年の目標!

来年の目標を掲げるのはちょっと早い?

でも来年の目標は既に何点か決め、心の準備に取り掛かっています。

そこへもう一つ追加することを今日決意しました。

今日、雑談ごよみさんと会う機会があり、最近の体調などを話し合いました。
腰の痛みは頻繁になり、疲れやすく、風邪が長引き・・・・などなど

筋力の低下と免疫力の低下を実感する日々・・・・。
これは今のうちに何とかしなければいけません!

ということで、来年の目標に追加したのは、
「いきいきと健全な肉体と精神作り!」

はまちゃーん(^o^)/ 頼りにしてるよーーー!!

-----------------------------
注)はまちゃんとは?
  夫の酒飲み友達。
  山陰に出張の時は必ず連絡をして、二人でお酒を浴びていたらしい。
  二人に言わせると「いいお酒」だそうだ。
  なぜか今は私もお友達。
  
  こんなはまちゃんに頼んでいいの?

  いえいえ、彼は何を考えたか今は「統合医療」の活動中!
  病気にならない体作り、病気を悪くしない体作りを促進中!
-----------------------------

さあ、この私を元気でピチピチでスマートな体にしてみてー(^o^)/

あ、やっぱり無理?^^;


結局、人を頼ってるんじゃん(ーー;)ムリムリその目標・・・