2006年10月14日土曜日

ひょっとして、ドッキリ?

ここまで来ると不安になってきました。

本当かなぁ?
ひょっとして、ドッキリ?



6 件のコメント :

猪突猛進 さんのコメント...

ヤッター、一歩、いや二歩前進ですね。
年末までには最終審査もクリアなんてね(^0_0^)
いよいよ印税生活が始まるんじゃないんですか
OFF会の実現性も高まってきたような気がしてますよ

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
きっと、年末はこの件に触れていないと思いますよ(^o^)/
でも、何次審査まであるんでしょうね?
結論だけ教えてくれればいいんですけど・・・・。

ゆゆゆ さんのコメント...

『芋たこなんきん』を 見てるみたいや~(拍手~)
こりゃ ひょっとしたら ひょっとするかも!

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
渥川賞ですか?(芋たこなんきんを見ていないと分からないかも)
ははは・・・そこまでいけるかなぁ・・・
(かなり、弱気)
まあ、一時のブログねたにはなりましたね。

スパレ さんのコメント...

祝賀会の準備にとりかかります(=^・・^=)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
もう少し待ったほうがいいですよ。
そろそろこの件の話題は消えそうです(*^_^*)