2006年10月14日土曜日

バトン、少々お待ち下さい。

昨日、スパレさんとスマ子さんから同時にバトンが回ってまいりました。

今日次の人に回す予定でしたが、夕食後来客があり、バトンを回す時間がなくなってしまいました。

近い将来必ずバトンを回しますので、私からまわされそうだとドキドキされている方、もう少しお待ち下さい。
必ず回しますので・・・・・。

ところで、昨日の「山盛り天ぷら」、
今日、仕事から帰ってみるとほとんどなくなっていました。

子供たちが、山盛りの天ぷらがあると聞いて取りに来たようです。
昨日の夜取りに来れば揚げたてを食べれたのにねぇ・・・・。

まあ、私はとても助かりました。

最近どうも意志に反した結果が生じるようで・・・・・、頭をひねっています。
私は自慢をしているわけでも、褒めているわけでも決してないのに、なぜ夫の株が上がるのでしょう?

堪忍袋の緒を切らせたり、テレビを買う羽目に陥れたり、山のような天ぷらを作ったり・・・・。
その事実をそのまま記しているだけなのに・・・・。
なぜだろう(-_-;)??


正直に告白します。
私の理想のタイプは「寡黙」な人です。
ニュースを聞いている横で、事細かにずーーーっと解説する人はどうも・・・・・・。