2006年9月13日水曜日

「とりハム」、いただきました!!

今日、雑談ごよみさんに、とりハムいただきました!!!(^o^)/

私はお肉はあまり食べないのですが、鶏肉は大好き!
なので雑談ごよみさんのブログを見ながら、よだれを垂らしていました。

きっと、そのよだれが見えたのでしょう!
雑談ごよみさんが今日わざわざ、「とりハム」をプレゼントしてくださるために、私の勤務先までお越しくださいました!
(超敬語? まだ足りない・・・!)

おいしかった~~~~!!!

でも、問題が一つ!
わたし、あまりセンスがありません・・・・・。
せっかくいただいたのに、こんな盛り付けでいいのでしょうか・・・・・?


夫は「ハムだけで食べたい!」と言うので、

品良く、ボトンと・・・・・。


私はとりあえず多品目サラダの上に乗せてみましたが、

結局は、最初に「とりハム」だけを食べてしまいました。

「とりハム」に何もつけず、そのままいただいても、とってもおいしいんですよ。

皆様ぜひ、「雑談ごよみ」さんのぶろぐをご覧になって、自分で作ってみてください。
おすすめですよ(^o^)/

私?
はい、おっしゃる通り、自分で作るわけでもなく、甘えてばかり・・・です。(-_-;)
雑談ごよみさま、いつもいつもいつもいつもいつも、アリガトウ!!!!!

こんど、盛り付けのセンスを磨くよう、努力します・・・。


あ、あのお皿が悪かったのかなぁ・・・
(そういう問題じゃぁないって(ーー;))