2006年8月27日日曜日

かぶりつき席でJazzライブ!最高(^o^)/

今日は、久しぶりにライブに行った。

夕方「yokyokoさん」と「○○さん」と○○さんのお知り合いの方お二人と、合計5名で三越前PM7時10分に待ち合わせ、ライブハウスへ向かった。

一番分かりやすいかと思い、待ち合わせ先を三越の前にしたのだが、ビアガーデンに行く人でごった返していて、もう少しで出会えずはぐれるところだった。
まあ、はぐれて困るのは、方向音痴の私だけなのだが・・・・・。

今日のライブはこれ!


○○さんは今日の出演のギターリスト「益田英治さん」のお弟子さん。

そして、もう一人のギターリスト「斉藤毅さん」のお弟子さんでもある。
(すご! 二股? いいな!)

なので、今日のライブの情報は○○さんに教えてもらい、連れて行ってもらったのだった。

実はギターリストの「斉藤毅さん」は私の知り合いで、
普段とは違う彼を見に行こうと思い立ったのでもある。


私たちはまん前の「かぶりつき席」
演奏者の汗まで見える。
と言うか、座ったまま手を伸ばせば、マイクを持つことができる。
ちかっ!

今日の演奏はJazz♪
最高でした!
1stステージも、2ndステージも、もちろんかぶりつきでした!

また連れて行ってねー(^o^)/
何かを一生懸命頑張っている人って、みんな輝いていますね!
私も輝こう!と、改めて決心しましたよ。

だから自転車を一生懸命こいで帰りました・・・。

8 件のコメント :

ゆゆゆ さんのコメント...

私も 輝きたいです!!!☆
って 何の努力もせずに 言ってるだけでは 無理ですね(汗)
まずは 今から 掃除 洗濯 頑張りまっす!

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
掃除、洗濯・・・・かぁ・・・・。
私はソレでは輝けないかも・・・・。
今日は「とりあえず片付けて」「とりあえず掃除機かけて」ダラダラとしています。

yokyoko さんのコメント...

こんにちは~こちらでは初コメントですね♪

汗をダラダラ流しながらの
かぶりつき、最高でしたね(笑)
みなさんとってもカッコよかったですが
あんなに客席が間近で緊張とかしないのでしょうか?
2ステージぶっ通しで、よく間違えずに演奏できるものだと
感心ばかりしておりました。

またぜひ連れて行ってもらいたいで~す♪

スパレ さんのコメント...

めるちるさん今が一番「輝き時」でしょ?
自由な時間がたっぷり・・・でもない?
もう一度「シンガーソングライター」目指したら(^_-)-☆

雑談ごよみ さんのコメント...

えっ!シンガーソングライターを目指していらしたんですか(*^_^*)
ビックリー!!すごい!
それから、ジャズもお好きだったんだ~
私もジャズは好きです。ふる~いものですが、メレンへリルとかジュリーロンドン\(~o~)/

mellchile さんのコメント...

yokyokoさま
楽しみにはしていましたが、かぶりつき席で見れるとは思ってもいませんでしたね!
座っているだけで汗だくでしたから、演奏している人は、倒れても不思議はないほど暑かったでしょうね。
さすがプロですね!
また行きましょうね♪♫

mellchile さんのコメント...

スパレさま
自由な時間がたっぷりあっても、やりたいことがいっぱいあって、一つに絞れません。
こまった欲張りです・・・。

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
ははは(^o^)そんなこともありましたねぇ!
今は別なものを目指していますよ!