2006年8月27日日曜日

かぶりつき席でJazzライブ!最高(^o^)/

今日は、久しぶりにライブに行った。

夕方「yokyokoさん」と「○○さん」と○○さんのお知り合いの方お二人と、合計5名で三越前PM7時10分に待ち合わせ、ライブハウスへ向かった。

一番分かりやすいかと思い、待ち合わせ先を三越の前にしたのだが、ビアガーデンに行く人でごった返していて、もう少しで出会えずはぐれるところだった。
まあ、はぐれて困るのは、方向音痴の私だけなのだが・・・・・。

今日のライブはこれ!


○○さんは今日の出演のギターリスト「益田英治さん」のお弟子さん。

そして、もう一人のギターリスト「斉藤毅さん」のお弟子さんでもある。
(すご! 二股? いいな!)

なので、今日のライブの情報は○○さんに教えてもらい、連れて行ってもらったのだった。

実はギターリストの「斉藤毅さん」は私の知り合いで、
普段とは違う彼を見に行こうと思い立ったのでもある。


私たちはまん前の「かぶりつき席」
演奏者の汗まで見える。
と言うか、座ったまま手を伸ばせば、マイクを持つことができる。
ちかっ!

今日の演奏はJazz♪
最高でした!
1stステージも、2ndステージも、もちろんかぶりつきでした!

また連れて行ってねー(^o^)/
何かを一生懸命頑張っている人って、みんな輝いていますね!
私も輝こう!と、改めて決心しましたよ。

だから自転車を一生懸命こいで帰りました・・・。