2006年8月22日火曜日

早く「フフ」にならないかなぁ

最近ちょっと夏ばて気味。

かといってゲッソリ痩せたわけではない。
なぜだかとても眠いのだ。

忙しかったお盆の後遺症だろうか?
それともスパレさんが言った「仕方ないですよ。もうフフですから」の通りなのだろうか?

まあ、どっちも正解にしよう。

こうなったら、汗まみれで帰宅した後、上着を脱いで倒れこんでみよう・・・と、自転車をこぎながら計画を立てた。

どうせもうフフだし・・・、お盆の疲れもなかなか取れないし・・・、

きっと誰かが(一人しかいない)介抱してくれて、「いいよいいよ朝まで寝ていなさい」と言ってくれるかも・・・。

やっぱり、そんな虫のいい話はない。
私が帰った30分後に、もっと上手の疲れ顔で帰ってきた人がいる。
かなりフフを前面に出して・・・。
結局たいしたフフではない私が、献身的にお世話をする羽目になった。
今、私以上のフフは、既にいびきをかいて寝ている。


よーし、明日は絶対私の方が30分遅く帰宅するぞ!
そして倒れこんでみてやる!


何を争ってるの?(ーー;)
早く洗濯物、干さなくちゃ!

結局いつも働き者の私でした。