2006年8月22日火曜日

シャンペン2杯で、この有様

昨夜、私、不覚にも、「雑談ごよみ」さんからいただいたおいしいおいしいシャンペンを飲み、そのまま朝まで眠り続けておりました。

お酒の飲めない女性特有の飲み方で、ゴクリ・・・ゴクリ・・・と、
しかも、2杯も・・・・・。
だって、おいしかったから・・・・・。

ご主人様に置かれましては(おー!いつもと呼び方が違うぞ!)、
大変お世話になりましたようで・・・・・・・・。
気が付けば布団の中・・・・・・(-_-;)

なんか、「手が赤い」とか「足まで赤い」とかしゃぺったような・・・・。
一応しらふのつもりでしたので、もちろん全部覚えていますが、
いつ眠ったのかは、全く覚えておりません。

全くもう、2杯でこの有様!

よく夫に『そうなるのが分かっていて、なんで呑むの!』と言っていますが、
きっと夫はその仕返しのつもりで、飲ませたのでしょう・・・・。

まあ、まだおあいこにまでは程遠いので、今回はよしとしよう!

雑談ごよみさま!
とってもおいしいシャンペンをありがとうございました(^o^)/