2006年8月22日火曜日

シャンペン2杯で、この有様

昨夜、私、不覚にも、「雑談ごよみ」さんからいただいたおいしいおいしいシャンペンを飲み、そのまま朝まで眠り続けておりました。

お酒の飲めない女性特有の飲み方で、ゴクリ・・・ゴクリ・・・と、
しかも、2杯も・・・・・。
だって、おいしかったから・・・・・。

ご主人様に置かれましては(おー!いつもと呼び方が違うぞ!)、
大変お世話になりましたようで・・・・・・・・。
気が付けば布団の中・・・・・・(-_-;)

なんか、「手が赤い」とか「足まで赤い」とかしゃぺったような・・・・。
一応しらふのつもりでしたので、もちろん全部覚えていますが、
いつ眠ったのかは、全く覚えておりません。

全くもう、2杯でこの有様!

よく夫に『そうなるのが分かっていて、なんで呑むの!』と言っていますが、
きっと夫はその仕返しのつもりで、飲ませたのでしょう・・・・。

まあ、まだおあいこにまでは程遠いので、今回はよしとしよう!

雑談ごよみさま!
とってもおいしいシャンペンをありがとうございました(^o^)/

4 件のコメント :

猪突猛進 さんのコメント...

夫婦仲のお宜しいことで大変ごちそう様ですね
ご主人様におかれましてはさぞかしお幸せな瞬間であったことと思いますよ、ご主人様を大切にしてくださいね

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
きっと鬼の首をつかんだ気になったのでしょうが、なかなかつかめない首のようです。
私は、今後2,3年は、アルコールを飲まないでしょう!

雑談ごよみ さんのコメント...

またやってしまったのですね・・・(^_^;)
あれほど飲めないと言っていたのに(@_@;)やっちゃいましたかー
差し上げたスパークリングワインはお嬢様とお坊ちゃまがお見えになった時にと申し上げましたのに(ToT)/~~~あ~
ご主人に合わせる顔がないですよ(*^_^*)わ・た・し

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
そうなんです(ーー;)
息子たちが来た時に・・・と思っていたのですが、あまりにもおいしそうなパッケージ・・・。
しかも開けてみると、味もジュースのようにおいしくて・・・・。
これでまた2、3年、アルコールは欲しくありません。
と言いながら、結構懲りていませんね^^;