2006年8月10日木曜日

「夏よ行かないで!」とすがりつくには、もうちょっと早い・・・(暑い)

どうも最近は夕日や空にしか目が行きません。
というより、毎日同じ時間に人間臭いビル郡の中を駆け抜けますので、唯一日々違いがあるのが、「空」ですね。

なので、今日も「夕日」の写真です。

東区牛田。
新工兵橋から、工兵橋に向かうと、後ろに赤い夕焼け雲が洗い流した綿のように、柔らかく流れていました。




そして、その夕日が映る川面では、カヌーを練習する人影が・・・


実は、私の横には釣り人が二人。
のどかな「夏の夕」でした。

そして私は、釣り人の周りをゆったり流れる時間を蹴りながら、大汗をかきかき、自宅まで一揆帰りをしたのでした。

まだ、汗が引かない・・・
それもそのはず。私が優しいのをいいことに
誰かが扇風機を独り占め(ーー;)

4 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

今日の帰りの空も綺麗でしたねー!!
ゆったり流れる時間ねぇ~。きっとパパも扇風機の風を浴びながら
ゆったり流れる時間を楽しんでいらっしゃったことでしょう。
隣の暑っ苦しそうな奥さんのことは眼中に入らず・・・

mellchile さんのコメント...

スパレさま
ゆったり流れる時間の中にいた釣り人も、暗くなって家に帰れば、きっとこんな暑苦しい妻が待っているのでしょうねぇ(^o^)/

ryuji_s1 さんのコメント...

とても奇麗ですね
川面の風が涼しげですね。
馬力有りますね走ったのですか。
暑いのにお疲れ様でした。
初めて訪問させて頂きました。今後も宜しくお願いいたします。

mellchile さんのコメント...

ryuji_s1さま
ご訪問、ありがとうございました。
私の言う「走る」は「自転車に乗って」ですので、ご安心下さい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、お越しくださいね。