2006年8月1日火曜日

いいことが二つもあって、いいこと?・・・・・・(ーー;)アノネー

今日は嬉しいことが2つありました!

それでは順番に・・・・

■まず一つ目!



尊敬する大師匠!
ありがとうございました!

心に染み入る透き通った響きを奏でる鈴。
「必ず守っているよ!」と安心させてくれる音色です。
涙がちょちょぎれる(死語?)ほど感動しましたよ!

そして、師匠のたっぷりのお心と一緒に大事に大事に届けてくださったスパレさん、ありがとう!



■そして二つ目!
雑談ごよみさま
おいしい韓国料理のお店へ連れて行ってくださって、ありがとうございました。
また、今日初めてお会いしたにもかかわらず、とても楽しいお時間を下さり、その上おいしいお料理をご馳走してくださった○○様、本当にありがとうございました。


従姉妹も私も、あんなにおいしい韓国料理は、生まれて初めて食べました。
これはお世辞でも何でもありません!
本心ですよ!

また是非ご一緒できればいいな・・・と心から思っております。
8月19日を心待ちにしています!

☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・

あの後従姉妹と二人で、「おいしかったね。また行きたいね」と話しましたが、
従姉妹と私は2卵生別腹双生児!
二人とも同レベルの方向音痴!つまりかなり!
なのできっと二人だけではあのお店までたどり着けないでしょう!
しかも、お店の名前を覚えるのを忘れた(ーー;)
雑談ごよみさま・・・・・・モジモジ