2006年8月1日火曜日

いいことが二つもあって、いいこと?・・・・・・(ーー;)アノネー

今日は嬉しいことが2つありました!

それでは順番に・・・・

■まず一つ目!



尊敬する大師匠!
ありがとうございました!

心に染み入る透き通った響きを奏でる鈴。
「必ず守っているよ!」と安心させてくれる音色です。
涙がちょちょぎれる(死語?)ほど感動しましたよ!

そして、師匠のたっぷりのお心と一緒に大事に大事に届けてくださったスパレさん、ありがとう!



■そして二つ目!
雑談ごよみさま
おいしい韓国料理のお店へ連れて行ってくださって、ありがとうございました。
また、今日初めてお会いしたにもかかわらず、とても楽しいお時間を下さり、その上おいしいお料理をご馳走してくださった○○様、本当にありがとうございました。


従姉妹も私も、あんなにおいしい韓国料理は、生まれて初めて食べました。
これはお世辞でも何でもありません!
本心ですよ!

また是非ご一緒できればいいな・・・と心から思っております。
8月19日を心待ちにしています!

☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・~☆~・

あの後従姉妹と二人で、「おいしかったね。また行きたいね」と話しましたが、
従姉妹と私は2卵生別腹双生児!
二人とも同レベルの方向音痴!つまりかなり!
なのできっと二人だけではあのお店までたどり着けないでしょう!
しかも、お店の名前を覚えるのを忘れた(ーー;)
雑談ごよみさま・・・・・・モジモジ

4 件のコメント :

ほった老人 さんのコメント...

ちゃんと、届きましたか?スパレパパさんもやるじゃん♪
今夜の電話では松山でもう飲んでた・・・いいなぁ・・・・

雑談ごよみ さんのコメント...

まさか?タクシーを降りたところから迷子にならなかったんですよね
(@_@;)
今度はランチで冷麺でしょ(*^_^*)名前はここでは記せませんのであしからず~
それからカレー鍋も打破しなければね。
○○様が、満足していただけたかな?って言ってました(^-^)

mellchile さんのコメント...

ほった老人さま
ありがとうございました!
スパレさんが、お守りが入っていた袋も全部見せてくれましたよ!
大事に大事に使います(^o^)/

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
満々満足でした!と必ずお伝え下さい!
とても楽しかったですね!
私の変わりに、心が裏返るほどの心を込めて、○○様にお礼をお伝えくださいませ!!