2006年7月10日月曜日

水のオブジェ、ビルの中で発見!

台風のフェーン現象で、暑い暑い外!

ビルの中で流れる水を発見すると、思わず顔を突っ込みたくなる!

光と水はよく合いますね。


4 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

でも、ここ、暑かったですね(ーー;)

雑談ごよみ さんのコメント...

涼しげですね(*^_^*)でも、眩しい(^_^;)
でも;・・こんなオブジェが、ビルの中にあるとは\(~o~)/
1Fではありませんよね?
私んちも広ければ、水琴とうを置いてみたいです。

めるちる(管理人) さんのコメント...

スパレさま
実はこれはお水ではなく、お湯だったかも・・・。
手を突っ込んでみればよかったですね。

めるちる(管理人) さんのコメント...

雑談ごよみさま
これ、実は1Fなんですよ。
私も行ってみて初めて知りました。
あまり広くないコーナーにありました。
新しくできた「インターネットカフェ」のあるビルですよ。