2006年6月21日水曜日

広島のオフィス街を照らす夕日!

今日の仕事帰り。
会社を出た直後の写真です。

信号待ちをしていたら、夕日が目に入ってきました。
でもデジカメは家に忘れてきたし・・・・。

と言うことで、携帯電話のカメラで撮影しました。

「結構綺麗かも・・・」と思っていたら、三分の一は真っ黒い電柱でした。
電柱さえなければもっと綺麗なのに・・・。
(もちろん電柱はカットしました)

一点にしか関心を寄せられない私でした(反省!)。


4 件のコメント :

雑談ごよみ さんのコメント...

夕日の木漏れ日っていうのも中々いいものですね。
コンビニの前のおおきな樹が邪魔のようで、そうでもないみたいな(*^_^*)一点集中、わかるわかる(^_-)-☆
お仕事には支障がなかったのですね、風邪。
もう少ししたら、先日のメンバーで暑気払いでもいかがですか?
そうそう、○○デパートに行ってSさんを探したけど見つけられなかった
<m(__)m>

スパレ さんのコメント...

見慣れた光景だけど、めるちるさんにかかったら、別世界ですね。
ってこの台詞誰かにも言ったかなぁ~!!まっ、いっか。
めるちるさんの携帯、性能がGoodですね。腕?脳?

めるちる(管理人) さんのコメント...

雑談ごよみさま
みーんな、この写真がどこの場所なのかすぐわかるのですね(^^)/
風邪は、一日休みました。でも、すぐに元気になりました!
Sさん、休みだったのかなぁ?
また覗いてみてください。きっといますよ(^o^)/

めるちる(管理人) さんのコメント...

スパレさま
携帯の性能はよくないのですが、歳をとると脳の別の部分の性能がよくなるの・・・・だったらいいのに(ーー;)
たまたまです・・・・。