2006年6月29日木曜日

危うく溺死するところでした・・・。

今日は水曜日。
レディースデイ!
つまり、映画が1,000円!

今日も従姉妹と二人で映画を観に行ってきましたよ!

今日観た映画は、「ポセイドン」

実は他の映画を観に行ったのに、すでに満席で入れず、仕方無しに「ポセイドン」へ行ったのです。

感想は、『真っ暗なところでのお弁当は食べづらい・・・』

映画館に着いたときは上映の2分前。
慌てて場内に入り、お弁当を広げたところで照明が落とされて・・・・・。
ラッキーなことは、観客がとても少なかったこと。
気兼ねなくそーっとお弁当の蓋を開けることができました。

お箸が今どこをつついているのかも分からず、運よく何かをつかめても、口に入れないとそれが何なのかは分からない。

結構真剣に(必死で)食べましたよ!

さて、「ポセイドン」の感想は・・・。
『最初から最後まで気が休まることが無く、疲れたー!』

でもこの歳になると、「この人は死ぬな。この人は残るな」と、先を読んで観てしまうので、あまり掌に汗はかかなかった。
しかも結果は読み通り・・・・。

水に潜るシーンが多かったので、一緒に息を止めてみた。
映画館のシート上で死ぬかと思った・・・・・・ケホケホ

生きて帰れて、ヨカッター・・・・!