2006年6月18日日曜日

ヨーコちゃん、オネガイ、私を忘れないで!


私の名前は、「なな」。

私は今まで24年間、ずーっと、ヨーコちゃんのベッドでヨーコちゃんと一緒に夜眠っていたの。

なのにヨーコちゃんったら、私を置き去りにして、とっととサトル君の所へ行ってしまったの。
ひどくない?


まあ、私の首も半分ちぎれていたし、鼻も取れそうになっていたし・・・・。
連れて行きたくなくても当たり前よね・・・・。

でも今日、ヨーコちゃんのママが私を綺麗にしてくれたの。
首を綺麗につなげてくれて(ちょっと左に向いてしまったけど)、鼻も上手にくっつけてくれて、体も顔も石鹸で洗ってくれたのよ。
お洋服だって、漂白までしてもらっちゃった♪

これならヨーコちゃん、連れて行ってくれるかなぁ?
迎えに来てくれるかなぁ?
「なな」を忘れていないかぁ?

4 件のコメント :

雑談ごよみ さんのコメント...

��4年も一緒だなんて。きっと、迎えにきてくれるよ(^_-)-☆ななちゃん。
azusaちゃんも洗ってくんないの(@_@;)くまのpooh~三人もいるのにワンちゃんだって親子なのよ。
それに天使だっているのにほったらかしで・・・このまんまだとazusaちゃんに幸福はやってこないんだから!(^^)!明日、洗っても~らおっと。

ナナ さんのコメント...

あなたもななちゃんなの?ヨーコちゃん家に行きたいよねっ!!
あたしは、あーちゃんのお嫁入り道具に連れて行ってもらうわ。
それまで、頑張って、生きてようっと・・・

めるちる(管理人) さんのコメント...

azusaさま
大丈夫!
首が半分ちぎれるまではほっといても幸せになれますよ(^o^)/
でも、洗ったらいい香りで気持ちいい!

なな さんのコメント...

ナナちゃーん
きっと私(なな)がナナちゃんちに遊びに行ったら、ボロボロになるだろうな。
だから遠くに離れたまんまで、お友達になりましょうね(^o^)/