2006年6月1日木曜日

誰か、私の食い気を止めて!

今日は、「雑談ごよみ」さんに手作りのタレと、手作りのケーキをいただいた。

さっそく帰りのスーパーで鶏肉を買い(鰯が欲しかったけど無かった)、さっそくタレを使って、蒲焼風に調理をした。

長ネギが残っていたのを添えて、とてもおいしそうな逸品が出来上がった。

でも、今夜は飢えた二人だったので、出来上がった途端に二人でガツガツと平らげてしまい、証拠写真を撮れなかった。
というより、撮る気がなかった(食い気に勝てなかった)。

でも、手作りケーキはちゃんと写真におさめましたよ!


「雑談ごよみ」さんのブログを見ながら、いつもよだれを垂らしていたケーキ!
今日はわざわざ焼いてくださいました(また超敬語!)

おいしかったー!
バナナとキャラメルとカフェラテ入り(かな?)

新婚旅行から娘夫婦が帰ってきたので、四人で食べようと四つに切り分けたのに、みんなが「今はいい」と言うので、・・・・・・食べてしまった・・・・・・ゼンブ。

私が悪いんじゃない!食べ終わるまで誰も気付かないのが、悪い!
(気付かないように食べたんだけど・・・)