2006年5月30日火曜日

夫の好みは「金髪」ではないようだ・・・!

スパレさんのブログの続き!

夫が私のヘアスタイルに興味が有るか否か!

私は結婚してこのかた、夫から「ん?髪型変えた?」と聞かれたことが一度も無い!

ストレートのロングから、チリチリカーリーヘア(なつかしぃ!)にしたときも、まるで関心なし!
その髪をばっさりショートに切った時など、目が合うこともなかった。

その後、何度かガラリとイメチェンしても、私の頭に視線が行くことなど一度も無い。
私の頭に髪の毛が生えていることなど、知らないのかもしれない。

その夫、長男が専門学生の時オレンジ色の頭にしたときも、私の時と同じように気付かなかったくせに、末っ娘のカヨコが金髪にしたときは、さすがに目が釘付けだった。

夫の関心を寄せるためには、金髪にするしかない!

そこまでして関心を寄せたいか(ーー;)