2006年5月21日日曜日

仲間のようで、仲間じゃない!

昨日は、ネットワーク接続の状態が悪く、途切れ途切れの接続となり、ブログのアップができなかった。

ひょっとして「待っている」とおっしゃる方がいらっしゃったら、申し訳ありません。
でも、待っていらっしゃるとしたら「スパレさん」ぐらいかなぁ・・・と思うと、「ま、いっかぁ!」という結論になったのです。
(スパレさん!ごめんなさい!甘えてしまって・・・)

今日の土曜日は、嫁いだ娘二人が帰ってきて(いいのかなぁ?毎週帰ってきて)、3人で買い物に行った。
その道中の車の中で、まず最初に『おねしょ』が話題になった。
(私の子供は3人とも、5年生までオネショをしていた!)

「ねえねえ、オネショする夢、いまだに見る?」
「見る見る見るぅ!」

「この前美容院でシャンプーしてもらっている時眠ってしまって、シャンプーが終わったときトイレに行ったけど、『ここ本当にトイレよね!シャンプー台じゃないよね!』って自問自答したんよ。そういうことってある?」
「あるあるあるぅ!」

「仕事に行く途中、本当にズボンをはいているかどうか心配になって確認することってある?」
「あるあるあるぅ!」

「夜セーターを脱ぐ時、初めて前と後ろ逆だったことに気が付くことってあるよねぇ?」
「それ、お母さんだけジャン!」


(ーー;)私の時も勢い良く同調してよ!

2 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

(ーー;)「それ、めるちるさんだけっ!!」
あっ!!でも、今日、パンツ(下着)裏表だった~!!

めるちる(管理人) さんのコメント...

スパレさま
「それ、スパレさんだけっ!!」