2006年5月16日火曜日

「ブルーベリー粒入りソース」最高!大好き!

今日、仕事が終わって家に帰ると、夫が買い物を済ませて食事の用意をしてくれていました。

テーブルの上には、発泡スチロールに入ったいわしのフライと、豆腐のパックに入ったままの豆腐と(これはちょっと弁解を・・・いつもなら夫でもお皿に入れるが、今日の豆腐は丸くてちょっと高級なやつ)(だったら余計にお皿に入れろ?)、瓶入りゆず味噌と、瓶入りねぎ味噌と、レタスが丸ごと。

どう? 想像するとおいしそうでしょ!
おっと忘れてた。もやしのおひたしも・・・。

夫婦二人になると、こんな夜も「有り!」なのです(*^_^*)

そして一番嬉しかったのは、冷蔵庫に入っていたこの瓶詰め!

さあ、これは何でしょう?



これは私の大好物です。
大事に大事に食べていたのについに食べきってしまったので、しばらく悲しんでいました。
そして、それを知ってか知らずか、今日買ってきてくれたようです。

おいしいんですよ、これ!

「品名」と「原材料」はこちら。



ブルーベリーの姿そのままの、粒入りソースです。
ジャムのように甘くもなく、適度の酸味も残し、それでいて甘いソース。



明日の朝が楽しみだな~!
でも、お皿に移した分は、今から頂きます(*^^)v