2006年5月11日木曜日

家には「海猿」ならぬ「○猿」が・・・

仕事が終わった後、従姉妹と待ち合わせて、映画「海猿」を観に行った。
今日はレディースデイの水曜日なので1,000円。

面白かったかどうかは別にして、やっぱり「伊藤英明」はカッコイイ!

言いたいことは山ほどあるが、まだ今から映画を観ようという方も多いだろうから、現在でのコメントは遠慮しておく。

私のとなりに私くらいの年代の女性がいらっしゃったが、彼女はずっと鼻を詰まらせていた。
もちろん、花粉症などではなく、涙をぬぐいながら、詰まった鼻がピーピー音を立てていた。

人それぞれ感じ方が違うものだと思いながら、鼻の音を聞いていた。

でも、とにかく「伊藤英明」はカッコイイ!
せめてその余韻を忘れないようにと、iPodでお気に入りの音楽を聴きながら家に帰った。

家に着くと、夫がトランクス一枚でゴロンと横になっていた。

やはり、現実から目をそらしては、いけない!いけない!
夫を見るなり現実に引き戻された私だった・・・・・・・。

『私が溺れたら、この人は助けに来るだろうか?まあその前に、二人とも水には近寄らないだろう』(超現実的な私に帰っている!)

6 件のコメント :

ほった老人 さんのコメント...

パンツなんかはかなきゃいいんだよ
尊敬するジョンレノンは裸でしたよ。
芸術とはそんなものなんだが、犯罪になるからね。
人間としてのルールは守りませんろね・・・

雑談ごよみ さんのコメント...

早速観に行かれたんですね。
わたくし、土曜日に予定してます・・・(*^_^*)
1もドラマも観ていたので今回も楽しみにしてますが、もしかして?
あまり期待しすぎはよくないのかしら(^_^;)
モチベーションのスイッチはオフで出かける方が楽しめる!?だったりして。

めるちる(管理人) さんのコメント...

ほった老人さま
家の中でパンツをはかなくても逮捕はされないでしょうが、扱いがDランクに下がることをきっと本能的に知っているのでしょうね。

めるちる(管理人) さんのコメント...

雑談ごよみさま
土曜日に行かれるのですね。
私は終始、体中に力が入りまくりでしたよ。
ダイスケ君、死ぬかも・・・・(-_-;)

スパレ さんのコメント...

ほった老人さんへ ジョンレノンが好きなところも親父といっしょですね。
でも、うちの親父もスッポンポンにはなりません。

そんな事言って・・・めるちるさんだって、家の中では
パンツ一丁なんでしょ?

めるちる(管理人) さんのコメント...

私のパンツはデーーッカイパンツですから(^o^)/
だれも人間とは思わないでしょう!