2006年4月7日金曜日

広島の桜も満開ですよ!

今日のお昼休み、桜を見に行きました。

本当は、途中でお弁当を買って、桜の木の下で・・・・と決めていたのですが、
パンを買うつもりで寄ったお店がお昼の食事客でごった返していて、条件反射で空いているテーブルに座ってしまいました。

しかも一緒に出かけた3人が3人とも条件反射!
そして、迷うことなく食べたパスタランチ!

結果は、大正解!

桜の木の下でお弁当を・・・・などと、甘っちょろいことは不可能でした。
桜の下は人人人!
歩こうと思ったら、シートが敷き詰められているし、写真を撮るのが精一杯。

でも、桜はきれいだったぁー!

まずは、満開の桜と、


可愛い花びらをご覧下さい。


そして、桜の咲く公園から広島市街を眺めた風景!
春だな~!


4 件のコメント :

雑談ごよみ さんのコメント...

桜がこんなにきれいだな~なんて(*^_^*)うっとりするようになったのは・・・かれこれ何年前くらいだったか?
あれは確か、私が30歳になった頃くらいです。それまでは「うっとり」なんて事はなかったなぁ(^_^;)花より団子は同じですが。

スパレ さんのコメント...

この日にお花見にいっといてよかった。
結局、休日、わざわざお花見にはいけませんでした。
でも、用事で行った公園に桜が咲いていました。
わざわざ行かなくても、花見はどこでもできることに気付きました。

めるちる(管理人) さんのコメント...

雑談ごよみさま
本当に、年々ウットリ度が高まってしまいますね。
つまり、歳をとったということですか・・・(ーー;)
そう、相変わらず団子にもウットリ・・・・。

めるちる(管理人) さんのコメント...

先週の土曜日、お花見に行って風邪を引きました。
自然の中で遊ぶには最高のところでしたが、まだ桜も咲けない寒い山でした・・・・。