2006年4月24日月曜日

継続は、難しい(ーー;)

久しぶりのブログの更新です。
いけませんね。毎日更新を目標に掲げながら、なかなか実践できません。

他に実践できないものは・・・、
スパレさんのブログと一緒・・・
まあ、私にはとっくに中学生はいなくなりましたし、両親もいなくなりましたけど・・・。

なのに、その昔掲げた目標は、今も私の心をひきずっています。
いまだに達せられていませんから・・・・(ーー;)

せめてブログは・・・・と努力していたのですが・・・この通り。

でも、アイロンがけする時間があったらPCを触っていたい人なので、アイロンがけより達成率高いかな!

昨日、娘の携帯電話へ私の姉からメールが届いたそうです。
「ブログを見ていて思ったんだけど、お母さんの認知症ってかなり進んでるの?」

どういう意味だろう・・・。

これに対して娘の返事は
「昔からよ!」

どういう意味?