2006年3月28日火曜日

夢でのお告げ! 牛がどうした?

最近の私。
なぜか眠たくて、10時頃になるとたまらなくなる。

今まではその時間になるとノートPCをコタツに運び、延々とPCで遊んでいたのに、なぜか眠くてその睡魔には勝てない。

なのでそそくさと布団にもぐりこみ『グッスリ!』・・・・・。
その間、様々な夢を見た。

一番心に残っているのが、
山と山の隙間にある入り江に立てられた一戸建ての家。
ベランダに出るとベランダの半分の高さのところまで、うねるような波が打ち寄せ、家ごと飲み込みそうな勢い。
でも、恐怖心は全く無く、それどころかその波の青々として美しいこと・・・!
眩しいほどの、アクアマリンブルー!
その透き通るようなブルーの波がうねっているのだ。

そして、その波の中をイルカが一頭、ベランダに向かって泳いでくる・・・
と思いきや、イルカではなく、『牛』だった。

なんだこの夢は・・・。
起きた後思い起こすと、つじつまが合わないことだらけだが、なぜか柔らかい余韻のある夢だった。

さあ、今夜はどんな夢をみるのだろう?
でも、今夜はもう遅いから夢も見ないかな?

と言うわけで、いままでブログをアップできなかったのは、夢を楽しんでいたからで、体調不良ではありません。
ご安心下さい!

4 件のコメント :

exblog さんのコメント...

SECRET: 1
【メモ帳 非公開のお知らせ】
こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、ライフログ機能で提供しているもの以外の
アフィリエイトプログラムが含まれたリンクの貼りつけを
ご遠慮いただいております。恐れ入りますが、内容を修正のうえ
再度公開していただけますようお願いいたします。

スパレ さんのコメント...

春だから・・・
眠くなるのも、とんちんかんな夢を見るのも、
すべて、春のせいにしよう!!

めるちる(管理人) さんのコメント...

春なのに、寒いですね!
だから「牛」だったのかな?(イミワカラン・・・)

shimamoto さんのコメント...

夢って不思議ですよね~。
海がきれいな夢はパワーがあふれている状態で、
イルカは友好関係と幸運のシンボルだそうですよ。
いい夢じゃん!(笑)