2006年2月17日金曜日

あなたたちは選ばれた人!そしてあなたは・・・

オリンピック競技を見るとつくづくそう思う!

無作為に選ばれた訳ではなく、日々の努力を土台にした経験を積み重ね、決して手を抜かず、立ち止まらず、前へ前へと進み続けることのできる人たち。

選ばれて当然の人々である。

そして私たちは尊敬の念を抱きながら、オリンピック競技を観戦する。
そして、感動する!

そして、寝不足が続いて、血圧が上がる(私の夫)!
メダルが取れないから、もっと血圧が上がる・・・。

もうオリンピックのことなんか忘れてゆっくり寝て!
4年ごとに生命の線が細くなっていくよ!

今(AM1時)から団体パシュートをライブで見ると、AM3時からの男子フィギアスケートも見たくなるので、また眠れないよ!

テレビに出ている人たちは各国から選ばれているけれど、あなたは私に選ばれただけなんだから、命のほうを大事にして!

無作為に近い選び方をしてしまった妻より・・・。

6 件のコメント :

ほった老人 さんのコメント...

��年に1度だから見てもいいんじゃないでしょうか(笑)
しかし、命となると別物!!まぁ、見たいという本能が
あれば生きてる証拠(笑)危ないのは感動がなくなり
どうでもよくなってくる感覚。。オリンピックでそれがよみがえれば
安いモンです。仕事中に寝ればいい。。。私?しません。寝ませんから。

雑談ごよみ さんのコメント...

無理ができるのも若いって事ですね。
めるちるさんの心配をよそに睡眠不足のご主人・・・
無造作に近い選び方をしてしまった?でもそこには確かに愛がありますよね(*^_^*)とっても仲よさそうですもん。

スパレ さんのコメント...

無作為に選んだわりには、ラッキーってもんですね。
家族のために日々努力し、決して毛を抜かず、滑りころげず、
前へ前へと千鳥足ですすんでゆくご主人こそ鏡です。

めるちる(管理人) さんのコメント...

ほった老人さま
それでは100歩譲って、オリンピックが終わるまでに脳の血管が切れていなければラッキーとしましょう!
でも、万が一血管が切れてあの世に行ったとして、どうかそこでほった老人さんに出会いませんように・・・。
どうか、夜はぐっすり眠ってください。

めるちる(管理人) さんのコメント...

雑談ごよみさま
若くないのに無理をするので困ります。
でも、楽しみにしている「ペンタブレット」が届いたら、私は夜は決して眠らないかも・・・。
楽しみ(*^_^*)

めるちる(管理人) さんのコメント...

スパレさま
夫の血圧が高くなるのはオリンピックのせいではなく私のせいだったんだぁ!
なあんだぁ(^o^)v...........(なんの鏡?)