2006年1月2日月曜日

新年初乗り自転車で行った先!

昨年の8月に大好きな父が亡くなり、喪中です。
なので「おめでとう・・・・」は言えませんが、旧年中は大変お世話になりました。
本年も相変わりませず、よろしくお願いいたします。

昨日の元旦は大晦日から引き続き大忙しで、ブログをアップする元気は微塵も残されていませんでした。

新年の挨拶が2日になってしまい、お許し下さい。

今日は私以外全員用があり自由になる時間がたっぷりありましたので、運動がてら自転車にまたがりました。

2006年自転車初乗りです!
出発は13:30。

まずは兼ねてから行こうと思っていたシャレオのイベント会場へ!
お目当ては「和太鼓」

幼馴染が和太鼓奏者と言うこともあり、和太鼓にはとても興味有!
今回のお目当ては「太鼓本舗かぶら屋のライブステージ」



太鼓の勢いでパンツの裾がバンバンと足を叩くほど!
とにかく地下ホールのイベント会場なので、音も振動も大迫力でした。



ついでに、もう一つのイベント、「ダブルネームものまねステージ」を観覧。

ついでにと言いながら、大笑いして大満足でした。



シャレオを出て駐輪場に戻る途中、ふと街の景色を見ると、やっぱり「お正月」

女性は全員おしゃれをしているのにやっと気付きました。



思わず振り返るわが身の姿。

あぁあ、かなりラフな格好!

ちょっと今日は場違いだったかも・・・。


シャレオを出たのが16:00。
まだ時間があるのでこのまま家に帰るのはもったいない・・・そう思い一路「中筋」の「MEGA」へ!

以前から欲しかった「押尾コータロー」のCDを即購入しました。
2006年初買い物です!

おっと違った。
MEGAへ行く途中お手洗いに行きたくなってコンビニに寄り、お客さんが独りもいなくて買い物をせずに出る勇気が無く、仕方なく買った「お茶」が、今年の初買い物でした。

そして我が家へ・・・。
すでに辺りは薄暗くなり、自宅に着いたのが17:30。

あー楽しかった!
今年も一年間元気に自転車に乗りまくれますように・・・。