2005年12月30日金曜日

せっかく買ってきたのに・・・

暗い場所を携帯電話で撮影したので超写りが悪い。
まずはそれをご了承ください。


メルに新しく買ったホットカーペットがあまり暖かくなさそうなので背中が寒いかと思い、ミッフィーのひざ掛けをメル用に買ってきた。
このひざ掛けとホットカーペットの間に手を入れると暖かい。
これは絶対喜ぶぞ・・・と思ったのに


なぜかどんなに入りやすくめくってあげても、ミッフィーのひざ掛けの上にうずくまる。
せっかく買ってきたのに・・・

これじゃあ、ホットカーペットもひざ掛けも、意味ないじゃん!
電気代2.2円も無駄じゃん!

でも、これってひょっとして喜んでるのかなぁ。