2005年12月27日火曜日

スーパーレディさんの手

スーパーレディさんが新しいデジカメをクリスマスプレゼントでいただいたそうだ。
いいな・・・。
「早速720万画素のカメラで何かを写したい」と彼女が言う。
私はそう言う彼女が写したくて、今まではお揃いだった(同じ型)カメラで、彼女の手を撮った。
カメラを触る手も、うれしそう(^^♪
こんなにアップにするな?
じゃあ、顔ならいい?(^o^)


別にスーパーレディさんの写真と比べるつもりではないけど、せっかく綺麗な被写体がそこにあるので、私も撮ってみた。
これは露出が失敗。
PCでちょっと明るめに加工した。


これはピントが合っていない。


(ーー;)ウーン、写真は難しい・・・。
ただ単に腕の太さではないようだ・・・。